2015カタログゲット | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです( ´ ▽ ` )ノ

今日は休みだったので釣具屋にカタログをゲットしに行って来ました。

早く見たくてウズウズしてたのです(笑)

シマノ、ダイワ、がまかつと3メーカーのカタログをゲットです( ̄▽ ̄)

まだ少ししか見てないので、これからじっくりと見てみます!


帰りに前から気になっていたラーメン屋に挑戦して来ました。

札幌では3本の指に入る位のラーメン屋と聞いていたので行くしかないでしょ(笑)

このラーメン屋です。

夕方5時オープンで、2分前に行くと既に満席でした(・・;)

これは期待大と思い、早く食べたいなぁ~と言う気持ちで待ってたら、ラーメン屋なので回転が早いので直ぐに座れました(^。^)

座ったとたんチャーシュー売り切れの看板が外にかけられました!はや(゚o゚;;

クータが注文をして待ってると、既に後ろには何人もならんでます。

やっときたぁ~

お決まりの味噌ラーメン!

見た目は味が薄そうだなぁ(・_・;食べてみるとなんと!予想通り味が薄い!!

更にスープがかなり少ない( ;´Д`)

スープも冷めてます。

味は、普通でした(・・;)味噌の味がって言うより、野菜を炒めた時の味しかしなかった!

ネットの口コミでも、列ぶほどの味では無いとは書いてましたが、納得してしまいましたわ。

でもラーメンは人により好みが違うので、あくまでもクータの感想なので役には立ちません(笑)

ネットでも美味しいって言う人も一杯いるので気になる方は行ってみて下さいね。

あれだけ行列が出来るので一般的には美味しいって事ですよね(^.^)

クータの好みが変かもしれません(・・;)

個人的な感想です!


これからカタログをにやけながら見ます(^^)

でわでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ







にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村