リミテッドプロ悩む(´・Д・)」 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです(^-^)/

この間からリミテッドプロのハーフメッシュの帽子を買おうか悩んでます!

何個もあるしなぁ~でも欲しいなぁ~と悩んでるのです(笑)

これです( ̄▽ ̄)

黒の帽子ばかりなので、初の白にも挑戦したいのですが、やっぱ汚れが気になるのです。

白ってカッコいいですよね(^∇^)

いつもなら欲しい、買ってしまえとなってしまうのですが、最近お金を使い過ぎてると自覚してるので我慢してます(^^;;

欲しいったら、欲しぃ~で買ってたら更に貧乏まっしぐらなので我慢中!

我慢出来ず買った時は、ブログに載せますねぇ~(笑)

でわ、又悩みます。

バイバイヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村