またお一人 JADE のヨガマットをご購入されました‼️

 
私も合わせて3人おそろデスラブ
色とりどり綺麗爆笑
ヨガにハマってくると、だんだん良いヨガマットが欲しくなっちゃうんですよねーてへぺろ
{76A91BD4-B5C6-49D5-AD67-D2EC4418F149}
 
今日はお友達のご紹介でお二人新しい方が来て下さいました‼️
肩こりが酷いとの事でしたので、それらを解消出来るような事を多めにやっていきました‼️
{95B87C5D-F70D-46DD-AAF1-3AA38BC12966}
 
立って行うダウンドック⤵️
{016272B3-C935-4ED9-968E-2C7F930E944D}
 
皆んなに、笑顔を強制しちゃいましたグラサン
素敵な笑顔をありがとう爆笑
{CA8944AE-FE97-460F-9F34-AF0957CB3A70}

長与ほのぼの、明日も連チャンでありますおねがい
ご都合が良い方は是非お越し下さいラブ
待ってますチュー
聡凛ヨガについては➡こちら
長与ほのぼのについては➡こちら
長与ほのぼの参加者の感想は➡こちら と こちら
長与ほのぼの日程は➡こちら
出張ヨガについては➡こちら