11月24日の脱原発デモ名古屋 | 永築當果のブログ

永築當果のブログ

ブログを8本も立て、“物書き”が本業にならないかと夢見ている還暦過ぎの青年。本業は薬屋稼業で、そのブログが2本、片手間に百姓をやり、そのブログが2本、論文で1本、その他アメブロなど3本。お読みいただければ幸いです。

 3か月に1回、脱原発デモに参加しようと思っている小生である。

 岐阜市近郊に住んでいるから、参加するのは岐阜市か大垣市で行われるデモが主体であるが、3か月に1回もは開催されないので、そんなときは名古屋へ出かけている。

 年内の開催は明日の名古屋だけであり、出かけたいと思っていたのだが、お寺の行事が入り込んで行けなくなった。

 残念であるが、いたしかたない。


 名古屋近辺で、脱原発の意思表示をしようと考えておられる方は、是非参加なさってください。

 11月24日(日)13時30分 若宮大通公園集合、デモ14時~15時30分

 詳細は、次のサイトをご覧ください。

  Twit No Nukes 758

  http://www.twitnonukes758.org/