このたび発売されたトレーニングDVDが、日本レスリング協会のホームページでもご紹介いただきました。


また、レッスルウィンでは3月1日(金)より、毎週月・金の19:30~20:00に新クラスの初心者30分フィットネスがスタートします。


こちらは、格闘技の練習は一切行わず、運動経験のないの方でも30分以内で行う様々なエクササイズで快適に汗をかくことを目的とします。


インストラクターはNSCAのパーソナルトレーナーの資格を持つ遠山先生が務めますので、安心して参加でき、運動不足でちょっとカラダを動かしたいけど、なかなかきっかけがない方などにおすすめです。


3月6日(水)からスタートのキッズ体育教室とともにご注目ください。


また、3月3日(日)はコンタクトスポーツにおける当たり負け・力負けしないカラダづくりのための実践トレーニングセミナーを開催します。


こちらはまだ申し込み可能ですので、めちゃくちゃ力強いカラダを手に入れたい人は是非ご参加をお待ちしております。


というわけで、これからはレスリング・格闘技だけではなく、もう一つの得意分野のカラダづくりの面でもガンガン攻めていきますよ。