悲しい気持ち | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

何で悲しいのだろう


それは、愛してるから


息子に私の気持ちは、伝ったかなぁ


棺の中の寝てる息子にキスをした


赤ちゃんの頃にもチューチューした


22歳の息子にチューしたいと自分自身、思わなかったな


ふと取った行動は、誰も知らない


悲しいや寂しい会いたい気持ちを受け止める時なのかな


逃げても良いんだろうけれど


私の今は、そうじゃ無い


1リットルの涙と言うタイトルのドラマがあった


それ以上に涙がこの一生で出ると思う


涙って温かい