カラス | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

玄関を開けたら電線にカラスが


最近よく来るカラス


「おかえり」と言ってるのかも


最初は、1羽だったカラス


今日見たら、もう1羽


長女が不思議な話をして


「散歩中に蝶々がヒラヒラ私の周りを飛んでいたよ、あれは、奴だ」


とカラスを見て


「誰か友達を連れて来たね」


と言う


ONEOKROCKの歌にカラスと言う歌が好きだった息子


「奴」に違い無い


そう言えば、子供の頃、実家の隣でカラスを飼っている人がいた


止まり木に優雅に立つカラス


カラスは、頭が良いから


息子も幼い時に新幹線やら恐竜やら名前を凄く覚えた賢い子だった


私よりも遥かに凄い


奴‥可愛い可愛い息子


カラスを撫でられるのなら、ヨシヨシしたい



それとも


いつの日か子供を失ったつがいのカラスなのかな


「1人じゃ無いのよ」


と伝えに来てくれているのかも




どなたかのブログを見て多肉植物を丁寧に植えている方がいた


私もチャンレンジしましたがこの後が分かりません😭




しっかり調べてみようと思います