頑張れない自分 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。











↑この子は、ウサギ🐰ちゃんとドライフラワーが入ってます


息子が空に帰ってからアレコレ作った子達です


だけど‥今は、頑張れない自分がいます


ステンドグラスは、私が今、凄くやりたい事


これは、頑張るって言って良いのか


頑張れない自分にイライラした事もありました


息子は、頑張って頑張った


そろそろ私も少し休憩しようと思ったりします


それと同時に寂しいが行ったり来たり


はぁーとため息


寂しいと言う気持ちは、何かに書いたら良いと書いてありました


頑張れない自分


自分を労わってあげないと


です



何だか意味不明なブログ‥😓






息子の定位置は、椅子取りゲーム状態です