独り言 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

独り言をブツブツ



息子が最後の時を過ごした時は


どうだったと考える


苦しかったね


絶対

 

怖かったね


と想像する‥


でも、でも


そんな事を考えて今、苦しいのは、自分


私が死ぬ時だって苦しい


怖い


切り替えじゃないけど‥


考えるのは、良いけど 


落ちないようにしたい


今年いっぱい虹を見たのは、


息子が見たいから


誕生日ナンバーや命日ナンバーを見たのは、此処にいるよって合図だと思う


ドンドン私の体を使って、私を楽しませて欲しい。


ちょっと意味不明だけど


そう思う。


私が思えば良い事かと、思う事が増えました。


皆んな違って皆んな良いだから。


息子~お母さんは、貴方に恥じない人になりたいよ~


なれるかなぁ💦