口だけ星人 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

私の父親は、口だけ星人でした


今もかもしれない。子供の頃、お小遣いあげるから買い物頼む🙏と言われウキウキ。実際は、くれなくてブーブー


口だけ星人


リアンの丘の代表の方が物作りをしている私に、こちらを下さいました。

その方、才能が半端ないのです✨


弟さんを、亡くされて亡くなっても愛されている幸せな弟さんだと思います。


私と波長が合う方です☺️


アッ、本題


その方から、こちらを頂きました






口だけ星人じゃなかった🥹


私も口だけ星人に、ならないように自分の言った事は、ちゃんとしたいです。


以前、チョコレートとか色々、頂いた方の捨てるであろう箱と包み紙を再利用


皆さん、どんな思いで選んだのだろうと考えて作りました。




クリスマスとは、希望をもって生きること

と言うカード。


毎年、一緒に過ごした息子がいます。


約束のクリスマス🎄


思い出は、消えない。