違うお花 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

お墓参りに行ったら


向日葵が生けてありました。


号泣😭


友達家族だ


直ぐに分かりました


ハンカチをいつも持ってるけど


忘れ


泣きながら運転する私


モンスターエナジードリンクは、まだ


ありました。


やっぱり‥嬉しいものです。


無言でフォローをプチっと押してごめんなさい🙏


なんだ❓コイツと思う人‥


ケッと思います。


ひやかしなんだろうか?


ぷりぷり


私の憧れのムクドリ姫


のInstagramには、虹🌈の写真が




この鳥の置き物🐔なんだろう?


新しい方、宜しくお願いします🙇‍♀️