私がしたかった事 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

息子は、クリスマスイブに天、空に帰りました。


なんで! 


クリスマスイブなんて‥無ければ良いのに


と思ったりしました。



そっか


息子は、天、空でサンタの役目をして


私が下界ですれば良いんじゃ



私なりの考えで


こちらをターンと作りました




半分作って、もう無理じゃ無いと


薔薇ちゃんの粘土を作っている時と同じ気持ちになりましたが、


これは、私だけの為じゃ無いと黙々と作業をしました。


私、1人がいっぱい作っても


受け取る側は、お一人


そうなんだよー私と


作っているうちにこれあった、こうしたらと




真ん中は、お洒落に


私の絵も書いて


ある紙を貼り貼りしたら


可愛いじゃんと


直接、渡したいけれど


ある方に託します。


最初のご縁


こう言う事でした(^-^)


以前もブログに書いたけれど私は、サンタになります🤶


息子と共に。


本当は、読んで下さった皆さんにお渡ししたいですが‥


今は、肩凝りが💦


自分で言うのは、良いか


また、頑張ります🥹