○ながた尚老苑だより8月号○ | 特別養護老人ホーム/グループホーム ながた尚老苑

特別養護老人ホーム/グループホーム ながた尚老苑

地域密着型介護老人福祉施設です。日々のご様子などをお届けします。

高校野球も終わり、セミの鳴き声もだんだんと少なくなってきましたね。夜は少し涼しくなってきた気がします照れ

夏ももうすぐ終わりかなと思うところですが、昼間は変わらず暑い毎日がまだまだ続いている為、引き続き熱中症対策を心掛けましょうねアセアセ

さて施設では夏らしくかき氷の工作レクを行ったり、手のリハビリ兼ねて入所する前ぬか漬けを漬けられていた利用者様にぬか床を用意し、かき混ぜる作業を行ってもらうなど各ユニットでいろいろな様子が伺えましたニコニコ飛び出すハート

どのユニットも楽しそうにお過ごしになられていましたよひまわり

ではまた9月号で月見