ボタニカルキャンドルネイル☆彡赤ver. | 自由が丘駅徒歩3分ネイルサロン「ネイルプレジャーヒーリング」永田貴子のブログ

都立大学ネイルプレジャーヒーリングの永田貴子です


ドキドキご予約はこちら↓

http://www.nailpleasurehealing.com/yoyaku-form/


ドキドキネイルギフト券などのお問合せはこちら↓

http://www.nailpleasurehealing.com/contact-form/

 

 

ドキドキサロン概要、特典、キャンセルポリシーなどのご案内↓

 

http://www.nailpleasurehealing.com/nail-and-healing-salon-info/

 

 

 

大好きな友達

 

ロイヤルエレメントカウンセラー(の先生)大園あいりちゃんが

 

フット&ハンドで来てくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとネイルは大好きなあいりちゃんですが

 

沖縄舞踊エイサーに励んでいるので

 

本来はなかなかネイルはできないらしく

 

 

でもこのボタニカルキャンドルネイルを気に入っていただいて

 

フットでなら・・・

 

と来てくれたんです

 

ハンドだけじゃなくフットにもこのデザインはものすごく可愛いので

 

すごく嬉しいです

 

 

ボタニカルキャンドルシリーズ、着々とサンプルが増えています

 

これからも秋冬仕様にも制作します♪

 

 

 

 

取り入れる色によって季節感が出ますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいりちゃんは赤やオレンジがとても似合うので

 

サブカラーは赤

 

ボタニカルアートにも赤とオレンジを気持ち多めに入れました

 

 

 

 

 

このデザイン、皆さんエアブラシだと思うようで・・・

 

手描きアートなのです

 

 

 

 

あいりちゃん撮影※

 

 

 

本当はハンドにもボタニカルキャンドルアートをしたいところなのですが

 

エイサーの関係もあるのでおとなしくしましたよ♡
 

 

シンプルなヌードカラーのジェルグラデ

 

うる艶でとっても肌映りもいい人気カラーです

 

 

 

本当はいまネイルは積極的にはできないんだけど

 

あまりにも可愛いから我慢できなくなって予約してしまった

 

と言ってくれたあいりちゃん

 

 

嬉しいなあ・・・(´д⊂)

 

ジーンとしてしまいました

 

 

 

見ているだけで可愛い

 

大人の女性の心をくすぐるデザイン

 

ボタニカルキャンドルシリーズ

 

 

手にも足にもおすすめです

 

 

 

あいりちゃんのブログ↓

 

ロイヤルエレメントカウンセラー大園あいりのブログ

 

 

世界一楽しい四柱推命講座ロイヤルエレメント本講座4期

 

 

 

ネイルの感想も書いてくださいました(´;ω;`)ウレシイ・・・

ボタニカルキャンドルネイル♪

 

 

 

今回のネイル

フット

  • ジェルフット12,000円
  • ボタニカルキャンドルアート4本3,000円

ハンド

  • 甘皮ケア1,500円
  • ジェルグラデーション8,000円

合計24,500円 → ご紹介特典20%OFF 19,600円

 

 

*:..。o○☆あなたのネイルライフを楽しくワクワクしたものに*:..。o○☆

 

自爪の傷みが悩み

丁寧な甘皮ケアをしてほしい
人とかぶらないオリジナルネイルアートがしたい

エアブラシアートをしてみたい!!

 

など

これまでのサロン経験で思ったことがあれば

お気軽にご相談ください

 

 

当サロンはアートサンプルの選択肢しかないサロンではありません

安さが売りの激安クーポンのサロンではありません

ネイル雑誌を置かないオリジナル重視のサロンです

持ち込みデザインカスタムOK

どういうネイルがご希望か具体的に決まっていなくても

イメージだけお伝えしていただいてもOK!

 

 

完全予約制マンツーマン接客の良さ

おひとりおひとりしっかりとご希望や悩みを伺うカウンセリング

自爪を傷めないウォーターケア、丁寧なジェルオフ

オリジナルデザインのエアブラシアート

 

 

ネイルアート世界大会優勝経験を持つネイリストが

あなただけの完全オリジナルネイルを実現させます♡


 

ありきたりなネイルでは満足できない本物志向のあなたへ

 

 

゚・*:.。..。.:*行く先々で 

 

「そのネイル、綺麗ですね」 「ネイル、見せてください」

 

知らない人にも声をかけられるようになった・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そんなご報告をたくさんいただくサロンです


 

「爪が、自分が、きっと もっと好きになる」

 

東横線都立大学&自由が丘 目黒区八雲のネイルサロン

「ネイルプレジャーヒーリング」

http://www.nailpleasurehealing.com/

オンライン予約システムあります↑


FACEBOOK
https://www.facebook.com/NagataTakako
 

インスタグラムInstagram

https://instagram.com/takakonagata

 

ドキドキ大切な人にネイルのプレゼントをドキドキ

ネイルプレジャーヒーリング「ネイルギフト券」

http://ameblo.jp/nagata-takako/entry-12273164284.html

image1.JPG