はいたい〜

大園あいりです。

 

 

昨日、仲良しのネイリスト・貴子さんにフットネイルしてもらってきました。

 

 

フットネイル見えませんね。。。

 

こんなんマニキュア

 

 

私はピンクより赤が映えるので、

メイクアイテムもネイルも大抵赤です。

 

 

私、エイサーやってる手前、今はハンドはできず

フットも衝撃で結構剥がれやすいのでずっとお休みしてました。

 

 

でも貴子さん考案のこのボタニカルキャンドルネイルが可愛すぎて我慢できずフットで。

 

バリエーション豊富ラブラブラブラブ

 

 

どうやって描くんだろう??

って興味津々すぎて、写真撮らせてもらっちゃいました。

 

にじみ具合を見ながら、丁寧に丁寧に重ねていきます。

 

 

貴子さんて毎月新作を自分で考案して試行錯誤繰り返して作ってるんですが、

ネイリストさんというより、もはやアーティストですよね・・・(^ω^)

 

 

同じフリーで働く仕事人として、とても学ぶところが多いです。

周りの仲良しの経営者さんたちもみんなそうですが、

常に進化していこうという姿勢が半端ないですよね。

 

 

プロ意識半端ないし。

 

 

貴子さんは絵を描くのが昔から大好きで、漫画オタクだし、

フットとハンドケアだと大体5時間くらい使うんですが、

その間ノンストップで喋ってます笑

 

 

特に恋愛経験が超豊富なので、

貴子さんの恋愛トークはすっごく面白くて、

『貴子道場』と言われているとかいないとか・・・

 

 

『貴子道場』というカテゴリーをブログに作れ、

と言ったくらいです笑笑

 

 

綺麗なので近寄り難いかもしれませんが、

会うととっても気さくというかなんというか

多分印象が全然違うと思うので、

お気軽に行ってみてくださいラブラブラブラブ

 

 

 

仲良しのおつるも同じ日の予約だったので、

夜はみんなでお寿司食べにいきました寿司

 

 

ここでも喋って、この後お茶しに行ってまた喋って。。。

私お寿司の前にラーメン食べてるんですが、

20貫くらい食べた気がします・・・

 

 

貴子ネイルご予約の際は、

『大園あいりのブログ見ましたー!』

って言ってくださいねラブラブラブラブ

 

 

マニキュア貴子さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/nagata-takako/

 

 

大園あいり

 

 

 

シャンパン10月開講シャンパン

世界一楽しい四柱推命講座

ロイヤルエレメント本講座4期

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12394392917.html

 

 

手紙14 Days 女神ワーク

2016年にスタートして多くの方に実践していただいた、

メルマガワークがリニューアルしました!

 

2週間にわたって毎日、『自分の人生をがらっと動かしいく』ための

向き合いワークが送られます。

もちろん無料ですドキドキ

 

登録フォームはこちら。
→ https://mailchi.mp/36dde023f298/musework

 

 

手紙公式メルマガ

四柱推命・ロイヤルエレメント占いを配信。

人生について、占いについて、

結婚や恋愛について、美容について

様々なことを語っています。

 

講座やイベント、対面カウンセリングの先行募集はメルマガが最優先、

またはメルマガのみで募集を行っています。

 

登録フォームはこちら。
→ http://eepurl.com/dywCzD

 

 

 

Tracks+゜ブログ・メルマガのご感想、ご質問はこちらまで

 

Tracks+゜2018年エレメント別占いはこちらから。

 

Tracks+゜四柱推命・算命学・二十四節気など

ロイヤルエレメント関係はこちらへ