巨匠、山岸伸先生にネイル写真を撮影していただきました | 自由が丘駅徒歩3分ネイルサロン「ネイルプレジャーヒーリング」永田貴子のブログ

都立大学ネイルプレジャーヒーリングの永田貴子です


 

ご予約はこちら↓

http://www.nailpleasurehealing.com/yoyaku-form/

 

ネイルギフト券などのお問合せはこちら↓

http://www.nailpleasurehealing.com/contact-form/

 

 

 

もう昨年のことになりますが

 

とってもありがたいことに

 

お友達のゆうよう子ちゃんの計らいによって

 

日本を代表する写真家山岸伸先生に

 

写真を撮っていただく機会をいただきました

 

 

じゃーん!

IMG_4809.JPGIMG_4812.JPGIMG_4811.JPG

この3つめを

 

新しいプロフィール写真にしました♡

 

 

 

 

 

 

その時のご縁により

 

なんと

 

なんと

 

このたび

 

再び山岸先生に

 

今度は

 

貴子ネイルを撮影していただけるという

 

大変光栄な機会をいただきまして

 

先週、神田のスタジオに行ってまいりました

 

 

 

 

 

IMG_4951.JPG

(先ほどの写真と違い、魂が抜けたようなこの写真よ( ^ω^)・・・)

 

超方向音痴の私が

モデルになっていただくお客様と神田駅に待ち合わせして

先生のスタジオまでお連れするという段取り

 

不安のあまり緊張しすぎて

すごく早く到着してしまった挙動不審の顔です(笑)

 

 

 

 

 

モデルになっていただくお客様は

 

ハンドネイル2名

フットネイル2名

 

入れ替えの2部制にして撮影

 

 

 

 

先にハンドネイルの撮影

 

IMG_4953.JPGIMG_4955.JPG

つるちゃんの目線(笑)

 

 

 

 

途中、ランチ休憩を挟んで

 

IMG_4957.jpg

 

 

 

 

そのあと後半はフットネイルのお客様2名

 

IMG_4968.JPGIMG_4966.JPG

 

足を絡ませて~の時

 

あいりちゃんはノリノリでした(笑)

 

 

 

IMG_4962.JPG

 

 

こんな感じでワイワイ楽しく撮影していただきました

 

 

山岸先生のネイル写真

 

何しろ初めての試みなので

 

まずは手探りです

 

とにかくやってみないことにはわからないことばかり

 

こういうのって緊張もしますがとってもワクワクします

 

 

 

結果、思いもよらない写真になりました

 

(本当に思いもよらない写真です)

 

出来上がりが楽しみです

 

 

アートに既成概念ってないんだなと。

 

 

 

 

 

 

撮影を終えたあと

 

神田のスタバでみんなでお茶

 

IMG_4977.JPG

こちらこそありがとう☺

 

IMG_5177.JPG

 

 

スタバのテーブルで貴子ネイル集合♡

 

IMG_4998.JPGIMG_4997.JPG

(わーい♡こういうのってすごく嬉しいー)

 

 

 

 

 

その後、神田の歩道に咲いていたお花をバックに

 

せっかくなので私たちもフットネイルの路上撮影会

 

IMG_5005.JPGIMG_5006.JPGIMG_5007.JPGIMG_5008.JPG

 

最近ブログでご紹介したネイルばかりなので

 

ちょっと前にご覧になったものばかりだと思います♡

 

 

 

 

 

今回、私は撮影に立ち会っていましたが

 

 

やっぱり

クリエイティブこそ私のハートを熱くさせるもの

 

 

終始テンション高めでしたw

 

ええ、それはそれは異様な程に・・・

 

興奮しすぎでその晩、熱でも出るんじゃないかと思いましたよw

 

 

 

 

プロの手により

 

あらゆる形で作品を作り、残す

 

とても幸せな時間でした

 

 

本当に嬉しくて、ありがたくて、感謝に満ちた時間でした

 

 

 

また第2弾もあります

 

楽しみです(^_-)-☆

 

 

 

 

写真家・山岸伸先生

ホームページ

http://www.yamagishi-shin.com

 

ウィキペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B2%B8%E4%BC%B8

 

オリンパスHPからのインタビュー記事

https://www.olympus.co.jp/brand/interview-photographers/shin-yamagishi/danseiga/

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆あなたのネイルライフを楽しくワクワクしたものに*:..。o○☆

 

自爪の傷みが悩み

丁寧な甘皮ケアをしてほしい
人とかぶらないオリジナルネイルアートがしたい

エアブラシアートをしてみたい!!

 

など

これまでのサロン経験で思ったことがあれば

お気軽にご相談ください

 

 

当サロンはアートサンプルの選択肢しかないサロンではありません

安さが売りの激安クーポンのサロンではありません

ネイル雑誌を置かないオリジナル重視のサロンです

持ち込みデザインカスタムOK

どういうネイルがご希望か具体的に決まっていなくても

イメージだけお伝えしていただいてもOK!

 

 

完全予約制マンツーマン接客の良さ

おひとりおひとりしっかりとご希望や悩みを伺うカウンセリング

自爪を傷めないウォーターケア、丁寧なジェルオフ

オリジナルデザインのエアブラシアート

 

 

ネイルアート世界大会優勝経験を持つネイリストが

あなただけの完全オリジナルネイルを実現させます♡


 

ありきたりなネイルでは満足できない本物志向のあなたへ

 

 

゚・*:.。..。.:*行く先々で 

 

「そのネイル、綺麗ですね」 「ネイル、見せてください」

 

知らない人にも声をかけられるようになった・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そんなご報告をたくさんいただくサロンです


 

「爪が、自分が、きっと もっと好きになる」

 

東横線都立大学&自由が丘 目黒区八雲のネイルサロン

「ネイルプレジャーヒーリング」

http://www.nailpleasurehealing.com/

オンライン予約システムあります↑


FACEBOOK
https://www.facebook.com/NagataTakako
 

インスタグラムInstagram

https://instagram.com/takakonagata

 

ドキドキ大切な人にネイルのプレゼントをドキドキ

ネイルプレジャーヒーリング「ネイルギフト券」

http://ameblo.jp/nagata-takako/entry-12273164284.html

image1.JPG