今年は還暦year!お祝いの御礼申し上げます。 | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

今年は還暦year!

お祝いの御礼申し上げます。

還暦のお祝いを東京印公演の本番中もしていただきました。

稽古中にサプライズでお祝いをしてもらったばかりなのに、また盛大なお祝いをしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

舞台の本番終わりに安芸武司に連れられて、軽く食事だけかなと思ってお店に入るとそこにいたのは…

ずっと変わらず何十年も僕のことを応援してくださってる皆さんを中心に、本番中にも関わらず来てくれたキャスト、スタッフの皆さん。

そして、忙しい中わざわざ集まってくれた役者仲間達がいました。

今まで僕は自分の誕生日を祝うとか、イベントにするなんてことをしてこなかったタイプの人間なので…かなり照れ臭いですが…とても嬉しいです。
この時を素直に喜びたいと思いました!
総勢50~60人はいたと思います。
皆さん本当に有り難うございました。
お陰で幸せな還暦を迎えられました。

60歳…やっとここまで歩いてこれたか…という感じです。
今まで沢山の人に助けられてきました。
特にここ数年は体を壊してしまい、精神的にも辛く、周りに嫌な思いをさせて先が見えなくなってしまったこともありました。
苦しい時を支えてくれて本当に有り難う御座いました。
いつも変わらず東京印を応援してくれて本当に有り難う御座います。
ずっと支えになってくれて、力になってくれて本当に有り難う御座います。
ここには来れなかったけど、いつも見守ってくださってる皆さんも有り難う御座います。
応援してくれてる皆さんがいてくれたから僕はこうして続けていられます。
素敵なプレゼント、そして皆さんから戴いたお心遣いにも感謝しています。
幸せな60歳を迎えられました。
有り難う御座います。
役者を初めて40年…
この体がいつまで持つかわからないけど…健康管理をしっかりして頑張りますので一緒に歩いていって下さい。
どうか皆さんもお体には気をつけて、そしてまた元気に笑顔で会いしましょうね。
これからもよろしくお願いします。
さ~て次は男〆天魚だよ~。
情報解禁を楽しみにしててくださいね!!