「おにぎりのむすび方」無事に終了です。 | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

東京印公演「おにぎりのむすび方」

日曜日に無事に終了いたしました。

今回は中野ポケットスクエアさんの第一回演劇祭「ぽけふぇす」に参加させていただきました。
この「ぽけふぇす」は今月の18日まで中野ポケットスクエアでやってます。いろんな団体さんの舞台を観に行ってくださいね。
ポケットスクエアの皆さん大変お世話になりました。
さてさて舞台「おにぎりのむすび方」ですが…連日沢山のお客様に観ていただきました。

劇場に来てくださいました皆様本当に有り難う御座いました。

過去作品を観ているお客様からは「ヤバいくらい笑って泣けた。台本を変えたの?」と言われるくらいでした笑

ちなみに台本はあまり変わってません汗

役者、スタッフが力をあわせて頑張ってくれた結果だと思います。

本当に素敵な舞台になりました。
本番が始まってしまえば僕は静かに見守ることしか出来ません。
これだけの評価がいただけたのは役者が自分の役柄と向き合い、悩み、戦ったからだと思います。
本当に素敵な役者さんたちでした。
一人一人が輝いて見えました。みんな凄いです!
こんなにも素敵な舞台にしてくれた役者の皆さん本当に有り難う御座いました。
そして劇場に来てくださいましたみなさん
東京印を応援してくださってる皆さん
本当に有り難う御座いました。
只今、アーカイブ配信中。[9/17(日)20:59まで]
劇場にお越しになれなかった方、劇場で観たけどもう一度観たい方は、是非配信をお楽しみくださいね。
この作品は配信でもめちゃくちゃ面白いですよ!
始まってしまえば終わりが来ます。いままで何度これを繰り返してきたか…
寂しいけど歩き出します。
また皆さんと笑顔で元気にお会いできる日を楽しみに頑張ります。
それまでみんな元気でね!
「おにぎりのむすび方」
出演者、関係スタッフ、お客様、応援してくださった皆様、本当に有り難う御座いました。
また東京印でお会いしましょう!
長戸勝彦
今回、本番中にも還暦のお祝いをしていただきました。
その模様は次回のblogで
お楽しみに!