猛暑の中を頑張って稽古してます! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

「おにぎりのむすび方」絶賛稽古中です。

みんな頑張ってます!

1シーン、1シーン、形になっていきます。

役者が自分の役と向き合い演じようとしてる姿は、何度見ても素敵だし感動します。

みんな有り難う。

絶対にお客さんに喜んでもらえる舞台になるはずです。

頑張りましょうね。

お客様も楽しみにお待ちくださいね!

これでもかってくらい笑って、ヤバイくらい感動して帰って下さいね。

劇場で皆さんのお越しをお待ちしています!

観に来てくださいね~!