朝の番組ZIPで「バラシファイト」が紹介されました。夜はいつもの寄り合いです。笑っ | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

今日の朝の情報番組ZIPで映画「バラシファイト」が紹介されてました。
東京印のTwitter等でお知らせはしたのですが、皆さん見ていただけましたか?
見逃した方は後でTVerで見れるって言ってましたよ。
TVerが何かわかる人は是非見てくださいね!笑
番組内でしっかり紹介されてました。
これでもっともっと見てくれる人が増えるといいな~。劇場で観てくださいね!
そして今日はいつものおじさんたちの(日向、安芸)寄り合いがありました笑
楽しい時間でした!
そろそろ東京印「おにぎりのむすび方」の稽古が始まりますね。
頑張りましょう!
よろしくお願いします。
皆さん劇場でお待ちしています。