2021年、今年も大変お世話になりました! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

最終日、役者百人展に行ってきました!

綾介と記念撮影!素敵な写真ばかりでしたよ!

来年もやるようなので皆さん行って下さいね!

綾介、今年も有難うね。

20211229_144658.jpg

こんな写真もありましたよ・・・・

小笠原健ちゃん・・・渋くてイイ男でした!

20211229_141257.jpg

竹本洋平・・・いろんな感情が見える表情でした。

20211229_141319.jpg

鎌田亜由美・・・素敵な女優さんの顔してましたよ。

20211229_141429.jpg

彼は・・・藤岡弘の物まね芸人さん?

20211229_141308.jpg

今年も大変お世話になりました。

コロナが終息していないのに、劇場まで応援に来て下さった皆さん有難うございました。

芝居を支えてくれた全てのスタッフ、役者の皆さん有難うございました。

劇場には来れなかったけど、見守ってくれていた皆さん本当に有難う御座いました。

今年も大切な出会いがありました・・・

沢山の方に支えられて2021年を走ることが出来ました。

そして、来年も僕は役者として生きていきます。

どうか2022年も宜しくお願いします。

 

皆さん、笑顔で良いお年をお迎えください!!

来年会いましょう!

20211229_142104.jpg