男〆天魚の三人だけの年納めです! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

昨日は、今年の反省と来年の打ち合わせも兼ねて、

ささやかだけど男〆天魚の3人だけの年納めをやりました。

西新宿にあるもつ鍋屋さんで~す。

もつの串焼きも美味しかったけど、やはり鍋いくか?

ってなわけで、3種類あるもつ鍋の中から女子力高めの和風明太味をチョイス!

しかし・・・定員さんが運んできたのはどう見ても明太子が乗ってなくて?

これは????と思っていたら、

「すみません醤油味と間違えてしまいました。取り替えましょうか・・・・」と言われて、

すでに火にもかけていて困惑気味の店員さんに、

普通のオッサン達なら、

「いいよ、いいよ、このままで」

「醤油味も明太子味も同じだよ」・・・いや絶対違うけど(汗)

って言いそうなものの

そこは女子力高めのオッサンたち

「明太子に変えてもらっていいですか?」と再注文!

って言うか間違えたのは店側だしね(笑)

しかしこれが大正解!

和風明太美味しかった~~~~ご馳走様でした!

20211227_174600.jpg

今年はいろいろありました。

久し振りの新作がコロナで中止。

配信一回だけの上演になり悔しい思いも沢山したけど、

皆さんのお陰でなんとか今年も終えられそうです。

スタッフの皆さん、出演して下さった皆さん

本当に有難う御座いました。

来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

男〆天魚

20211227_174705.jpg