本日『観劇者』のスチール撮影がありました! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

今日『観劇者』のスチール撮影がありました。

皆さんに楽しんで頂くために全員で力を合わせて頑張ります!

 

で、カメラマンとメイクさんをご紹介!

斉藤レイちゃんと4人で記念撮影(笑)

1623321199337.jpg

どこかで見覚えがありませんか?

そうです、一番左にいるのが前島綾介です。

今回のカメラマンは綾介なんです!

そして、ヘアメイクさんは、去年、一昨年のげんせんじゃ~や

蒼薔薇、おにぎりなんかも担当してくれてるKAZU君です。

綾介ともこんな感じで仕事するのは初めてかな・・・それが嬉しかったです。

二人ともお疲れ様でした!!

1623321206361.jpg

和気あいあいと撮影は進みました(笑)

1623321203703.jpg

是非観に来て下さいね。

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

1623321208814.jpg

『観劇者』

【脚本・演出】開沼豊

【劇場】シアターグリーンBIG TREE THEATER

【公演日】2021年6月30日㈬~7月4日㈰

作・演出の開沼豊さんとは何度もご一緒させてもらってます。

とても素敵な台本を書かれます!!

最近ではコロナ禍になる前の2019年の12月に新宿で上演した『コップの中の嵐』。

不器用な父親と息子の話で・・・多くのお客様が涙した作品でした。

僕も大好きな作品です!

今回はどんな人間模様のお話になるのか?

お楽しみに!!

kangekusya-ura fix.pngkangekusya-ura fix.png