さて次回作品、まもなく稽古始まります!! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

次回の出演舞台『観劇者』の稽古もそろそろ始まります。

その前に今は台詞を覚えたり・・・

夏の公演予定作品の準備をしたり・・・

男〆天魚の事で色々調べたり・・・

もう来年の事考えたり・・・

とにかく忙しくて一日があっという間に終わってしまいます。

人との接触を避けてるのでずーーーっと一人で何やかんややってます(笑)

駅までの道に咲いてた花です。

20210520_105340.jpg

なんていう花だろうね?

綺麗だったから写メしました。

赤もあるよ。

20210520_105358.jpg

そろそろ稽古も始まる『観劇者』

皆さん観に来て下さいね!!

開沼さんの作品は本当に素敵なので、

こんな世の中だからこそ観てもらいたいです。

台本覚えてるけど・・・ホッとする作品になってます。

とても素敵な作品ですよ。

舞台の主役は役者ではなく、時にはお客様だったりして?

今回の舞台は、観に来てるあなたが主役かもしれませんよ!

お楽しみに!!!是非是非観に来て下さいね。

kangekisya-omote.png

『観劇者』

【脚本・演出】開沼豊

【劇場】シアターグリーンBIG TREE THEATER

【公演日】2021年6月30日㈬~7月4日㈰

kangekusya-ura fix.pngkangekusya-ura fix.png