男〆天魚「愛の街」満員御礼!感謝その① | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

男〆天魚vol.4

「愛の街」~全ての人には影がある~

沢山の方に支えられ連日満員の中

無事に終演いたしました!

心から感謝いたします!

1481004033952.jpg

今回も綺麗なお花を有難うございました

毎日元気をいただきました!

1481091292447.jpg

参加して下さった皆さん、感謝です!

1481004027386.jpg

本当に有難うございました!

1481003978803.jpg

今回は中学生の役でした

もちろん違和感があるのを分かっていての挑戦でした!

でも劇場に来てくれたお客さんが

観終わるころには、「中学生にしか見えなかった」

そう言ってくれたのがとても嬉しかったです!

僕の中学生役のヒカルの存在が物語を左右します・・・

いかがでしたか?

9月の舞台ではヤクザの若頭

そしてオトテンでは中学生・・・・(笑)

役者って面白いね(笑)

 

そんな作品を一緒になって創ってくれた西永くんです!

やはり・・・・台本が出来るの遅かったけど(笑)

最後はちゃんと書きあげてくれました!

西永くん独特のスピード感ある台本と

丁寧な演出、役者に対する愛・・・

全部がこの作品にはつまってましたね

本当に有難うございました!

これからもよろしくお願いします!

1481003957933.jpg

海老原にる様、志賀鳳様

初舞台お疲れ様でした!どうでしたか?

稽古中はいろいろあったね(笑)

緊張して大変だったろうけど

舞台に上がった二人を見て心配が吹っ飛びました!

これから沢山の出会いがあるだろうけど

一つ一つを大切に頑張っていって下さいね!

お疲れ様でした。

1481003910738.jpg
佐藤佑哉様

最後まで中々決まらなかった役でした

引き受けてくれて有難うね!

佑哉は色気のある芝居ができるから

その自分を大切に

いろんな自分を磨いてくださいね!

出会いと経験が必ず佑哉を大きくしてくれるから!

有難うね。お疲れ様でした!

1481003920278.jpg

小崎愛美理様

今回、愛美理に出てもらえて嬉しかったです!

誰にもできない独特の雰囲気が愛美理にはあります

美人で気づかいも出来て、何よりも芝居が好きな愛美理を

素敵だなと僕は思います。嘘のない愛美理がそのまま

舞台の上でも見えます。素敵な女優さんです!

いつまでも今のままでいてくださいね。

有難う、お疲れ様でした!

1481003848125.jpg
清水宗史様

今回、宗史と出会えたことを本当にうれしく思っています!

稽古場から手抜きをしない姿に共感できるし

先輩と後輩との距離感をきちんとわかっている素敵な役者さん

信じた役作りに真っすぐ突き進む姿勢には

僕も見習わなきゃと思いました。有難うね!

またいつか一緒にやりたいね!本当にお疲れ様でした!

1481003880025.jpg

伊智生士冶様

舞台上では変人?を見事に演じるけど(笑)

舞台を下りたら物静かで、真剣に役と向き合っています!

稽古の途中で役が変ったにも関わらず

与えられた中で最大限に自分を表現しようとする貪欲さは

若い役者はもちろん、僕たちも見習わなきゃなと思いました

素敵な役者さんです!

有難う、本当にお疲れ様でした!

1481003900282.jpg

橘ゆかり様

17年振りの共演でしたね!

あの頃はお互い30代で若かったね?(笑)

努力が必ず人を成長させる!

多分ゆかりは、沢山の出会いを繰り返しここにいるんだなと・・・

その経験がゆかりを女優として大きくさせたんだなと感じました

稽古場から陰での努力は皆にきちんと届いてましたよ!

やっぱり綺麗で素敵な女優さんでした!

有難うね。お疲れ様でした!

1481003825817.jpg

 

②に続く・・・・・よ!