明日幕が開きます!皆様のお越しを心よりお待ちしています! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

いよいよ明日、初日の幕が開きます。

1480309627246.jpg

やってきたこと信じてお客さんにぶつかっていきます!

素敵な仲間たちと一緒に

劇場に来て下さるお客さんのために

日曜日まで駆け抜けます

この仲間たちと一緒にいられることに感謝です!

みんな有難う!

1480261570040.jpg

完売日が多くなってきているので

予約時はお気を付けください

1(木)と2日(金)の14時がおすすめです!

1480261561321.jpg

今回は2回だけ稽古場に一人で泊まりました!

寝袋は快適です(笑)

1480428672640.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

とにかく楽しんで観てください!

乞うご期待です!

 

男〆天魚vol.4
『愛の街』~全ての人には影がある~
作・演出 西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)
2016年11月30日 [水] ~12月4日 [日]
テアトルBONBON(中野)
【STORY】
『14歳の僕の周りには、愛がゆえに苦悩する“人間”が存在するのです』

反抗期を迎えた14歳の“僕”。
家族のために自己を犠牲にする“母親”。
信念を貫き街を徘徊する“革命家”。
その三人と交錯していく一癖も二癖もある人間たち。
この街の隠された秘密が露わになった時、
光の裏側に存在する“影”が姿を現していく……。
愛する人を思う気持ちを噛み締めながら、様々な愛の形を世に叩きつける。
今を生きる全ての人に捧ぐヒューマンコメディドラマ!!

1478164119877.jpg

【チケット】

★料金 4,200円(前売・当日共)
★一般前売
2016年9月24日 [土] 開始

★チケットはこちらの長戸勝彦予約フォームから
【タイムテーブル】
2016年11月30日 [水] ~12月4日 [日]
★開演時間
11/30(水)     19時(完売)
12/ 1(木)14時 / 19時(完売)
12/ 2(金)14時 / 19時
12/ 3(土)13時 / 18時(完売)
12/ 4(日)14時(完売)

【キャスト】
長戸勝彦
藤原習作
平野勲人
(以上、男〆天魚)

新宮乙矢(劇団め組)
安芸武司
橘ゆかり
古賀司照
伊智生士冶(スタイルキューブ)
清水宗史(X-QUEST)
小崎愛美理(フロアトポロジー)
佐藤佑哉
清水ひめ乃
門田久実
海老原にる
志賀鳳