大阪・堺市 ベビーマッサージ

 

リピート率92%

行列のできるベビーマッサージ教室

 

ベビーマッサージレッスン&講師育成

長須今日子

 

 

 

ベビーマッサージいつやるの?

 




 

ベビーマッサージは、

 

ママも赤ちゃんも楽しいし、

 

赤ちゃんの成長を育むことができる!

 

 

 

 

だから毎日やってあげたいな〜

 

 

 

 

でも・・・

いつやればいいの????

 

 

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あの、えと、

 

 

私はありますよ(小声)

 


 

 

 

「 ベビーマッサージ タイミング 」

とネットで検索したら

 

 

・ママの気持ちと時間に余裕がある時

 

・赤ちゃんがご機嫌な時

 

 

 

と書いてあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや。

 

 

 

 

そんな時は

家事したり、YouTube見たり

 

したいじゃないですか・・・

 

 

 

 

 

 

そんな風に思ったことがある方に

 

朗報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの時間は

わざわざ作らなくてもいい!!!

 

 

 



 

 

 

 

 

ベビーマッサージは、

 

赤ちゃんとママのスキンシップ。

 

 

 

 

赤ちゃんと過ごしていて

お肌に触れるタイミング

 

 

そこで十分できることなのです。

 

 

 

 

 

 

おむつ替えや抱っこ、

 

お風呂やお着替えなどなど・・・

 

 

 

 

普段の生活の中で

 

赤ちゃんの肌に触れるタイミングって

 

 

実はたくさんあるんですよね。

 

 



 

 

 

 

おむつを替えていたら

 

あれ?今日まだうんちでてないな。

 

 じゃあお腹のマッサージやってあげよう。」

 

 

とやってあげられます。

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ資格講座の受講生さんも

 

講座で学んだことを

 お風呂上がりにやってみたら

 

 保湿を嫌がらなくなりました!

 

 

とすぐに我が子との日常に

取り入れられています。

 

 

 

 




 

 

 

 

 

ベビーマッサージ資格講座では

 

 

マッサージのやり方や効果だけでなく

 

 

触れ合うことの大切さも

 

学んでいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

自然と毎日の子どもと過ごす時間の中で

 

ベビーマッサージを活かせるようになり

 

 

子どもとの向き合い方が

ガラッと変わります。

 

 

 

 

 

 

ママとしてスキルアップできる

 

ベビーマッサージ資格講座

 

 

 

詳しくはこちらです

 

↓↓

資格講座の詳細はこちらをクリック

 

 

 



↑受講生さんと私も(右)

 

 

 

ベビーマッサージを通じて

 

子育てで実際に経験したこと

 

 

 

 

これは

 

信頼される

ベビーマッサージ講師になるために

 

とっても大切なんです!!

 

 

 

 

 

私の元で

学んでくださった受講生さんには

 

お客様から信頼され愛される

講師になってほしいから。

 

 

 

 

 

信頼され愛され、

 

働くママとしての自分にも

 

自信をもって

 

やりがいを感じてもらえたらいいな

 

 

 

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師育成

 

ながすきょうこ

 

 

 

 

資格講座に関する

人気の記事はこちら

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの自分も好きになれる

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 

image

 

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 ∟1期生 満席🈵

 ∟2期生 満席🈵→増席→超満席🈵

 ∟3期生 満席🈵

 ∟4期生 2024年5月スタート

 

 

ママになってからの人生が充実する60分!

資格・働き方の個別相談会を開催しています。

 

詳細はこちら

↓↓

無料の個別相談会はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

image

こちらをクリックするとInstagramに飛びます