大阪・堺市 ベビーマッサージ

 

リピート率92%

行列のできるベビーマッサージ教室

 

ベビーマッサージレッスン&講師育成

長須今日子

 

 

【開催】ベビーマッサージ講師にならなくてもいい?資格講座個別相談会

 

 



 

インスタグラムのストーリーズ拝見しました!

 

 

 実は今、ベビーマッサージの資格が気になっていて、

 

 

 一度ゆっくりお話し聞かせてほしいです。

 

 

 

 

 

高石市(堺市のお隣です)にお住まいの

6・4歳男の子のママさん

 

ベビーマッサージ資格講座の個別相談会

開催させていただきました。

 

 

 



 

 

今回お話しさせていただいたママさん。

 

 

 

 

なんと!

現役でお仕事バリバリされていて

 

 

この日は有給を利用して

個別相談会に参加してくださいました。

 

 

 

 

 

 

貴重なお休みの日にご参加いただき

ほんとにありがとうございます^^

 

 

 



 


 

 

何年か先に、

 

 出産に関わるお仕事で起業したいと

 思っているんです。

 

 

 

 その時に

 

 ベビーマッサージの知識があれば

 

 産後のママさんに

 もっと寄り添えるのかなと

 

 考えてまして・・・

 

 

 

 

 

とお話ししてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

子育てをしながら

 

平日はフルタイムで

お仕事もされてるのに

 

 

 

自分の「やりたいこと」を形にするため

 

考えたり、

行動されていることが

 

 

本当にすごいと思います!!

 

 

 

 

 

まじで、尊敬の域です。

 

 

 




 

だからこのママさん、

 

 

ベビーマッサージの先生になりたい!!

 

 

 

というわけではなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなママさんが

 

相談会でお話しさせていただいている間に

 

 

 

「受けます!」

 

 

と即決してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

資格を取ることで

 

見えてくる未来がもっと膨らんだから。

 

 



 

 

当教室のベビーマサージ資格取得講座では

 

ベビーマッサージのやり方や効果が

 

学べるのはもちろんですが、

 

 

 

 

それだけじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの楽しさを

もっと多くのママに伝えたい

 

 

そう思った時に

 

 

 

「ママたちにどうやったら来てもらえるんだろう・・・」

 

 

 

 

と悩まないで進めるように

 

 

 

ビジネスとして

楽しく続けるために必要なスキルを

 

学んでいただきます。

 

 

 




 

そこで学べることは

 

ベビーマッサージの先生にだけ

必要な知識ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

ママの気持ちに寄り添いたい

 

と考えていらっしゃった

 

先ほどの6・4歳男の子のママさんの

夢を叶えるために

 

絶対に役に立つ知識です。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんとの触れ合い方だけじゃなくて

 

ママの気持ちも理解してくれる

 

 

 

 

 

そんな場所があったら

 

ママたちがより安心して

頼りたくなりますよね。

 

 

 



 

 

個別相談会では、

 

資格や講座の内容、働き方について

 

お話しさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

その際に

 

資格や知識を活かして

叶えたい未来と

 

 

変えたいと思っている

現状についても

 

 

じっくりお話を聞かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ資格講座で

 

あなたの未来を叶える

あなたの今を変える

 

 

お手伝いができるかどうか

 

 

一緒に考えていきたいなと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6・4歳男の子のママさんが

さらに夢が広がって楽しみになった

 

資格講座や働き方の

無料の個別相談会

 

 

 

詳しくはこちら

 

↓↓

 

個別相談会の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

ママの自分も好きになれる

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 

image

 

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 ∟1期生満席🈵

 ∟2期生満席🈵→増席

 

 

ママとしても妻としても

1人の女性としても自信が持てるようになる

資格・働き方の個別相談会を開催しています。

 

詳細はこちら

↓↓

無料の個別相談会はこちらをクリック

 

 

お仕事と子育てをしながらの受講は

 

大変な時もあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、焦らず

 

無理のないペースで

 

資格取得を目指しましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格講座に関する

人気の記事はこちら

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ママになってからの自分最高!

 

▫️元引きこもり専業主婦から満席続きのベビーマッサージ講師へ

▫️次回レッスン予約率90%超え

▫️愛されるベビーマッサージ講師育成

▫️開業・集客までサポート

▫️7.5.2歳のママ

 

インスタグラムはこちら

↓↓

Instagram