堺市、大阪市、富田林市、藤井寺市
大阪狭山市、岸和田市、松原市


子育てもお仕事も

ママが「自分らしく
思いっきり楽しめる
ベビーマッサージ&資格取得教室

 

oggi.piu(オッジピウ)

 

       長須今日子

 




寝ないし、


離乳食食べないし、


💩出ないし。




色々大変やったけど

我が子とゆっくり過ごせた

尊いの塊だった育休生活も


残すところあと


1ヶ月ちょい。







もう保育園かぁ〜

っていう寂しさもあるけど、


私、復帰して

ちゃんと生活できるんかな?!



って不安しかねぇ。







そんな私と同じように

仕事復帰に不安を感じてた

育休中のママが


ベビーマッサージの先生になる


挑戦をしています!!!







「私、仕事大好きなんで

 やるとなったら

 全力投球してしまうんです。


 そしたら家に帰ってきて

 子供と向き合う体力

 残ってるかなって不安で。







仕事に復帰きて

 子供との時間が作れない


 ってなっても


 この資格があれば

 家族との時間を最優先できる

 働き方に変えられるんだ

 って思うと


 安心できます!!!






子育てしながら働きたい!

ママの夢見る未来につなげる

お手伝いができて

大変うれしゅうございます♡






ベビーマッサージの先生になってから


朝、自分で頑張って

靴を履こうとふる子供に

「早くして!」って言わずに

ゆっくり待てたり、



寝る前に絵本を読んで

あげられたり、







「あー今日も楽しかった」

って家族みんなで笑いながら

おやすみできるのが


今の私の幸せです。








だから


育休復帰で悩んでいるママが


働き方の選択肢のひとつとして

可能性が広がればいいなと思って


ベビーマッサージ資格取得講座

無料の個別相談会を実施しています。

↓詳しくはこちら↓






最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ながすきょうこ

 

 

 

 

【ベビーマッサージ単発レッスン】
@堺なかもず整骨院
 毎月 第4金曜日 開催中
  
@ふるーつもいいかも。
 毎月 第2金曜日 開催中

@出張レッスン
 リクエスト制

 
【ベビーマッサージ継続レッスン】
@中百舌鳥おうち教室
 2022年 11月スタート生 満席
 2023年  2月スタート生 満席


------------------------------------------------
【ベビーマッサージ資格取得講座】
1期生 満席
2期生 2023年4月スタート
 ∟無料の個別相談会実施中

 
サムネイル