子ども時代の縛られたエネルギーの解放 ~インナーチャイルド~ | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです
 
今日もありがとうございます
 
前回のブログから、時間が経ってしまいました、、、
 
お陰様で、日々忙しく元気に過ごしています
 
さて、、昨日はお二人のセッションをさせて頂きました
 
お二人とも、50代の女性で、、
 
共通しているのは、子ども時代の両親や家族から縛られたエネルギー
 
で身動きが取れないことでした
 
お一人の方は、5歳の頃お母様から、愚痴やお父様の悪口を聞かされ続け
 
掃き溜めのような状態でした
 
その体験から、「自分が頑張らないといけない」という信念を持つようになり
 
それに縛られて生きてこられました
 
お二人とも、セッションの中で、インナーチャイルドの感情やエネルギーを癒し
 
解放され楽になりすっきりしたと仰っていました
 
お一人の方は   「楽しんで自由に生きること」
 
もう一人の方は「自分の人生を生きること」
 
を宣言なさいました
 
見えない鎖のようなエネルギーに縛られ苦しみながら生きてきても
 
それを解放し、自由に自分の人生を生きることは可能です
 
このお二人のように、勇気を持つことで
 
その世界が待っています