広島県福山市「Holistic Therapy Life」 ~ヒプノセラピスト KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒しのサロン「Holistic Therapy Life」
ヒプノセラピスト養成講座(ABH認定)・ヒプノセラピー(催眠療法)・前世療法・カウンセリング・スカイプセッション(ヒーリング&ヒプノセラピー)・現代レイキヒ講座・シータヒーリング


テーマ:
こんにちは、Kazukoです

今日もお読みいただきありがとうございます


先日、広島市のハピ子さんが

現代レイキ   レベル3を受けてください

ました

ご感想をブログ、HPへ掲載させていただく

ことをご快諾くださいました

ありがとうございます

ハピ子さんの優しさを感じながら、

嬉しく拝読しました





昨日は大変お世話になり、ありがとう
ございました

レイキの伝授を受けに行ったのか、
セッションを受けに行ったのかよく
分からない状態でしたが、
わたしはとても楽しかったです

涙あり笑いありのとっても楽しい時間
でした。

宇宙の年の変わり目の3月20日より前に受ける事ができて良かったです

ありがとうございました。

Kazukoさんに誘導してもらって、
解除すべき事がはっきりして。
わたし一人では無理だったなー、と、
思うばかりです。

やはり全てのことは必要な時に必要な
タイミングで起こるのだなと思いました。

自分にとっての大きな出来事も、
神様からのサインですよね。
たくさん気付けるようになりたいです。
そしていらないものは手放してより本当
の自分と繋がれたらと思います。

ジャッジせず、ありのままを受け入れて
下さるKazukoさん。本当に大好きです。
Kazukoさんとお話をしていると、
とてもあたたかなものを感じます。
Kazukoさんとの出会いに感謝しか
ありません。

わたしはまだできない事が多いですし、
肩の力を張らず色んな人や物事に委ねて
いけたらと思います。


Kazukoさんとのセッションは、
本当に楽しかったですよ!
本格的にされたとしても、クライアントさんは大満足されることと思います。

それでは本当にありがとうございました。
レイキどんどん活用していきたいと思います😊




ハピ子さんは、イベント等で

マインドブロック解除をなさりご活躍中

です

ハピ子さんのブログ
http://s.ameblo.jp/yukihinakon/

私も2つのブロックを短時間で解除

していただきスッキリしてます

無意識の中で、変わった感覚があります



ご感想にもあるように、、

講座中や休憩中に、私がハピ子さんの

ブロックを見つけるお手伝いをさせて

いただき、ハピ子さんがご自身で

そのブロックを解除するという、

不思議な流れになりました

これも、レイキが目指す幸せのプロセス

なのでしょうね


そして、オリジナルセッションを

始めようと思っていたところで、

ハピ子さんとのワークが、一歩踏み出す

キッカケの一つになりました

このように、道を進む機会をいただけて

有難く、幸せです

私も、素晴らしいご縁をいただき心から

感謝しています

クライアント様と分かち合えることは、

幸せですね

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

広島県福山市 ヒプノセラピスト&トレーナー ☆Kazukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。