選択と集中 | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、、Kazukoです

いつもありがとうございます



「選択と集中」

これは、経営学者ドラッカーが提唱した

ことの一つで

成果を上げるために集中するという経営戦略

最近、私の個人的な活動について仕分け

をしました

一つは、23年間在籍していた技師会を退会

しました

もう一つは、通信制大学の退学

去年復学しましたが、二つの仕事に

セミナー受講などで大学の勉強まで

時間が取れない状況でした

今年度も同じ状況なので、

できない事に思い煩うという私にとって

不要なエネルギーを手放し

今したいこと、できることに集中すること

にしました

大学は、50、60歳でも学べる状況になる時に

再開できたらと思っています

サロンの方は、HPを手直ししたり、

新たに始めたい事もありますので、

そちらにエネルギーを注いで

お役に立てるものをお届けできたらと

思っています


手放すことは、時に躊躇することも

あるかもしれないですね

でも、空いたスペースに新たなエネルギー

が流れ、新たな風が吹き込んでいく、、

それを期待したいですね

















Android携帯からの投稿