理由のない答え | 広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し・マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです

いつもご訪問いただきありがとうございます

先日、ネット関係のお仕事をされているMさん

とお話する機会がありました

私のHPをご覧になって

「このサロンを始めるキッカケは何だったのですか?」

と私に質問されました

私の答えは

「ただやりたかったから」

Mさん、少し間があって

「シンプルですね」と

色々な思いがありますが、

サロンオープンを迷った時に

この答えに行き着きました

これからも、悩み迷う時に戻る私の原点の

答えですね


ふと、人を好きになるのも、

理由が無いなと思った訳ですね、、

私と一緒にいてくれている、大切な人達

◯◯があるから好きのような理由付けは

全くしていないですね

ただ一緒にいたいなという思い


本質の答えは、

シンプルで理由が無いものなのかなと、、

そんな思いになりました


仙酔島



Android携帯からの投稿