Thank you TOKIO これからもね ずっとね 一緒だぞ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

あれからすぐに
松岡くんがブログに何やらを書いてるって聞いて

ずっと、ログインするのに
パスワード入れたり
なんやかんやとめんどくさくて
ココ最近
ほとんど見に行かなくなってたジャニーズWebに
(実はいつもお智だちにスクショして見せてもらってたの    内緒よ🙊)


めんどくさいけど
頑張ってパスワード入れて
なんか、前に3回間違えたからとかで
開かなくなってて
なので、新しいパスワードを設定して

あたしにしたら
とぉーにくじけてしまってそうだけど
頑張ってやってみたさ

だって
元彼の松岡くんのメッセージ
見たいじゃんか
すっげぇー嫌いになって
長瀬くんに乗り換えたわけじゃないし(笑)
たまには、自分の力でね😁


そしたらさ
太一くんも夜遅くにタヒチで…
(ちょうど良かった)



ありがとう

ありがとぉーよ

お兄ちゃんたち(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



そうだよ
知ってるはずよね

変な噂、記事が出回ってたり
あたしたちが、そのひとつひとつに反応して
動揺して不安になって
そのあと怒り狂うという一連の流れを繰り返しているってこと

一言でいい
何か言ってちょんまげ!
って願いを
やや遅ぇけど
叶えてくれて  Thank you.


まぁ、それでも
しょーがねぇーわな

言ってくれた言葉は
ややふわっとさせてるかもしんないけど
ここまでが限界ざんすね
上等っすよ!
上等!


ありがとう
太一くんたちの旅
見守るどころか
ついて行っちゃうからね

松岡くん、ありがとう
時間が許す限り…って
時間は許すためにあるんだぜ
(ってどういうこと?  笑)

なので
これからもずっーーーっと
見守り続けまっせ




ま、本来なら
TOKIOの顔と言っても過言でない長瀬くんも
ボーカルとして
音楽プロデューサーとして(笑)
なにか言ってもらいたかったけど

なんせ、そんな場所がない😅
ここに来てコメントくれてもええけども
そんなことされたら
みんな
ひっくり返っちゃうし(笑)

あたしは、いつでも
かもぉーーんよ(笑)

(૭ ◉༬◉)૭⁾⁾⁾⁾ ᓓ̸ᐠⱠ~ƕ!


っつーかさ

長瀬くんは
それもわかってたから
(この先、伝える場所がないってことを)

かなり前になるけど
SLIDERの最終回っていうタイミングで
語ってくれたんだなって
今ごろ、納得してさ


なんか
アホやなぁ、あたす

いつもズレてる

もう
ホントに動揺しない

実はこの間、動画を見て
これからのTOKIOの活躍を予言(告知だ)してくれてたのに

それでも、その先の予定は?
それが終わったら長瀬くん
抜ける気でいるの?

って
一瞬でも不安になったのだ


ホント
バカやぁ


一瞬でも思ったなんて
アホですわ

あほあほマンですわ

おパンツに💩つけて
七三に髪を分けて町内を走り回りの刑に処するね(笑)


🐒


ま、ジョーダンはよしこちゃんで

今回こそ
やっと
長瀬くんの想い
言えない苦しみまで全部ひっくるめて
受け止めたぜ


もう、あとは
長瀬くんがどんだけダサさを追究しようが
知るか、ボケ!
の精神で2019年を走りきりますわ

で、そのあと

2020年はきっと
クドカンが
何が楽しいことを考えてくれてると思うし
Kotaroさんやその仲間たちも
何か熱いことを提案してくれると思うし
オリンピックだって
TOKIOのためにあると言っても
過言ではないし

髪の毛なんか邪魔になるくらい忙しくなるって

そんな予感を
勝手にさせてるから



うん

間違いなし






遅ればせながら
我々、関西組も集まって(急きょ)
祝ってきましただよ

久しぶりに集まって
ぎゃーぎゃー喋り倒してきましたよ

昔のLIVEもみんなで鑑賞

もう
長瀬くん
ワキ見せ過ぎで
こっちが恥ずかしいわ(笑)



ま、夜中にもう1回
1人でガン見するつもりだけどよ(笑)





さ、そんなわけで
明日から通常運転に戻そうね


んじゃね


はぁーーーいパー