通常運転、通常営業、一発目。なぜかハゲの話と桜庭裕一郎 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ま、そんなわけで
今月2度目の3連休もあっという間に終わり
(今日も終わりそう…)

9月も終わりなんやなぁ

なんて
まだ1週間あるけどよ


ま、今週末は
アレックスの映画が公開されるから
しばらくは
そっちに  (;//́Д/̀/)ハァハァ  忙しくなりそうだな

えっ?
ハゲててもてもsexyよ(笑)
(;//́Д/̀/)ハァハァ  するもん

っつーか
あたしは、前にも言ったけど
ハゲの人の方が性欲はすごいって説
信じてるからさ(笑)

だから、ハゲを見るだけで
うふふニヒヒ
って思うわけさ
凄いのかなって(なにが?) 笑
ハゲ頭見ながらね
(ハゲの人気をつけて!)

それに
いくらハゲで変人って言われてもさ
まぁ、よく見りゃアントンって
やっぱ顔はハンサムだから
そしたら、なんかドキドキするやん(笑)

しかも、なんか知らんけど
母性本能くすぐり千代子さんなキャラみたいだし

なんか、もぉ〜
ドSのまっちゅんは
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
するしかないっしょ(笑)


ま、頑張って
行ってきまっせ




とは言え…

やっぱ
残念だ

あまりにも
激しく…ハゲ散らかってるもんなぁ

※まぁ中途半端なハゲの方が逆に汚らしくて
ここまでハゲ切ってたら気持ちいいか(* ̄m ̄)プッ



あ〜あ
設定上ハゲさせなきゃいけない理由
ホンマにあったのかなぁ?


ただの天才&変人のキャラに
ハゲの選択肢があったんやろか
(岸せんせ〜は、ハゲでなくてヨカッタヨ)

あたしは、アレックスちゃんの
いつものやりすぎな性質が
そうさせてしまったんじゃなかろうかと
思ったりするんよね

もしかして
制作側はそこまで求めてなかったと言うか
逆に焦ったんじゃない?

ま、でもアレックスが
自分のやりたいように
好きなようにやらせてもらえたって
監督さんに感謝してたし

なので
理想通りの
アントン像が出来上がったんだと

そして、どうかそれがとてもキュート♡で
世界中の乙女が
母性本能爆発で死んじゃいますように🙏💭💗

ま、検索しても
どこの国も
そんな理由で人は死んでないけども

ま、日本の女性は母性本能しかないと言っても過言ではないから(過言だな…)
きっと日本だけは
カメ止め現象再び!
って感じで
徐々に噂が広まって
どんどん観客動員数が増えるんじゃないかしら

いやん🙈💕
ハゲで人気出るなんてやっぱりやだ
(ζリ*>△<)ヤダ!

やっぱ、ここはひっそりと終わらせといて
来年の「ゴジラVSキングコング」でアレックスの人気が爆発❣️(バスガス爆発!)
ってのがいいかなぁ

いや、きっと日本人は
ゴジラばっか見てさアレックスの活躍
観てくんないかもしれんなぁ

よぉーし
その時こそアピール頑張らんにゃ🐈

<参考>
(もっと、新しい情報あるかもしんないけど)



って
これだけで終わったら、みんな怒るね(笑)












この間のお誕生日会(LIVE  DVD 鑑賞会)で見つけたチョー可愛い長瀬くん♡

死ぬかと思いました


毎回思うことだけど

ホントにこんな昔から
こんなにカッコよくて可愛くて
セクシーで歌声も抜群で
よく、あたしたち
今日まで生きてこれたなって(笑)

何度、心臓が止まったことか
(実際は止まってない)


毎回毎回
こんなにカッコよかった?
って(笑)
ホントに
毎回毎回
クドいくらいびっくりするあたしたち(笑)

そして
最後は
長瀬くんを好きになって良かった♡
で締めくくるあたしたち(笑)


ずっとこんな感じで
楽しくやっていきましょ!



ま、ほんのちょっと
あたしは浮気するけどよ(笑)





d(>∇<;)ゆるちて♪




途中、あまりにもおハゲ様に対して
失礼な発言
申し訳ございません。
だけど、今後
この映画のおかげで
ハゲがモテる時代が来ると
あたくし信じておりますので
気を落とさず、一緒に頑張っていきましょい❣️