TOKIO 25th Anniversary | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

TOKIO♡25周年
おめでぽぉ〜🤣🤣



愛しとる

愛しとる

愛しとる

愛しとるでぇ

γ(`▽´*)オーホホホ!










長瀬くん
リーダー、太一くん、松岡くん
そして
山口くん

みんながね
喜んでるの

この日を迎えることができて
喜んでるのよ

トレンドよ
祭りやで
TOKIO祭り




何も言ってくれない寂しさはあったけど

何も言えない苦しみが
きっと
あんた達にあったんだと

だから
許したる





今日25歳になって
四半世紀ってヤツ

もう、なにかわからんけどケジメはついたと
そういうことにしてさ
明日と言わず
今日からバリバリに頑張ってちょーよ



まぁ、今のところ
ポストに何が入る様子ないけど
これからも
そんなことなかったとしても
(せめて会報送れやボケ)

欲が深いあたしだけど
(特に物欲 笑)

これも
許すとしよう


きっと、木曜日にメッセージをくれたのは
何も言わないけど
これからも
TOKIOは走り続けるんだって
いや
歩きかな
うん
歩き続けるぞって

つまんない噂に惑わされず

こんな感じでやってくから

ついてこいよって


そう言いたかったんだと


そう信じて




いや


だけどやっぱ

納得いかんわ


あのメッセージ
今日で良かったんとちゃうん?

ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ

25周年
ありがとう

って言ってくれたらいいだけなのに





あ、そっか

もしかして、この人たち

4人になっちゃったから
TOKIOの時計はそこで止まってしまったんだと

そういうことにしたのかな



ええーーーー😱

だって、休止してないもん
もちろん解散もしてないし

音楽活動をしてなくても
歳はとっとる



なので

やっぱり

25歳だからね
年齢詐称は

あきまへんで



って何の話や(笑)






あらためて


★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★


みんな

強く生きていくぞよ