突然のTOKIOの動画に動揺してから腹が立ってしまったって話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日の夕方
何気にメールが来てることに気づいて

そしたら、TOKIOの
何やらよーわからん動画が届いてて

怖かったね
なんだよ?
って

こっちにしたら
21日に何かがあるって思い込んでるから

もしかして
フライングってやつ?

しかも

いや、みんな楽しみにしてくれてるけど
アカンよ
期待されても困るから
先に悪いことを
言っちゃうよ〜

ってことだったらどうしよって

ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ目


それとも

21日にいいことがあるから
その予告だぞ❣️
ってことかもしれない

って思ったら
違うドキドキが……🙈💓







ま、残念ながら


その
どちらでもなくて





これって…




どーいうこと?







マジで
理解不能な動画で



あ、いや
彼らが何を言ってるのかは
もちろん理解できるけど

その
それをする意味がわかんねぇだな、これが


会報代わりに近況というか
現在のTOKIOってことなのか?

いや、違う
この動画
太一くんのBirthday動画と同じ日に収録してんじゃねぇーかって噂もあって

最新かどうかなんて怪しい     
(。¬д¬。)ホントニ?


もしかして長瀬くんさ

たった今

今この瞬間に

ツルッパゲ(つるっ禿げ)になってるかもしれん
それも、役作りで(笑)


なんて
どんな役やねんΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ



って
ちゃうやん
そんなのええねん



とにかくさ


なんかさ


無性に腹が立ってきてさ
(昨日ね)


なんやねん!コイツらは🤬💢

ファンの気持ち
ぜんぜん
わかってねぇーし


21日がよ!

9月の21日がさ!

365日の中の単なる1日ではなくて
とっても大事な
記念すべき日だってこと

お前らが一番よぉーわかってるんとちゃうんか

それをさ
2日前に
しらぁ〜となんでもないような動画送ってきてさ
(正しくは、動画を公開)

しかも、長瀬くんが
ソロのお仕事ゼロの件にも触れず
(逆にイジられない方がキズつくわ)

なにしとんねん!





これで

これでホントに21日が

なんでもない
屁のような1日だったら
どれだけ暴れてやろうか



なんてことをね
ブログに書いて投稿してやろうか
って(今、書いてるやん  笑)
そこまで怒ってて

でも、ぐっと我慢して
寝たのさ


やっぱね、それでも
メンバーの楽しそうにトークしてる姿を
観ることができて
それだけで幸せに感じようと
前向きに頑張ってる人がいるかもしれない

そんな人が
あたしの怒りにまかせて
喚き散らしてるようなブログを見たら
やっぱ
悲しくなってしまうかもしんないもんね

だから、昨日は
ブログを書くのをやめて正解だったよね
(って、だからさっきそのまんま書いとったがな)



ただね

ひとつだけ

あたし
気がついたのよ

この25周年
残念ながらLIVE TOURは叶わなかったけど

それは、単純に
4人ではバンドができないってことで
一旦白紙にしただけの話で

別にこの4人は
謹慎をしてるわけでも
反省しまくらなきゃいけないこともなくて
責任を感じる必要もなくて
(ごめんね、山口くんのファンの皆様)

なので
25周年のイベントは、して良いわけで
いくらTOKIOがバンドのグループだからって
それ以外の活動をしてはいけないってルールもなくて


だから
何が言いたいかって言うと

なんか言えよ!

ってことよ


だって
トキカケ300回記念SPの時に
TOKIOも25周年やね〜
とか
おめでとう♡
とか
そんな話
一瞬でもあったか?

なに?
禁句なの?

今年で25歳になるTOKIOのこと
世の中の人に知ってもらって
おめでとうって言ってもらって
ありがとうってお礼を言う

そんなことも
したらあかんっつーのか



初心に戻って
サイン会
握手会
ハグ会
お姫様抱っこ会

なんでもええねん
関ジャニ君らが体張って
ファンと触れ合おうとしてるのにさ

TOKIOだって
いや
だからこそ
バンド以外のことで、できる何かを
探して欲しかった





いや


まだ
何もないとは決まってなかった(笑)





あはは…( ̄▽ ̄;)





ちょっとキレるの


早かったね



昨日、我慢した意味がないやん😅






ま、ええか(笑)





とりあえず
何もないと覚悟を決めつつ


でも、頑張って
明日は
TOKIOおめでとう♡を叫ぶ準備を
今からすることにシマウマよ



なんかLINEとかコメントくれてるのに
まずは
ブログを書くことを優先させてもらいやした


もうしわけない




落ち着いたら
お返事するからね〜




んじゃ




明日


みんな



頑張って
Happy birthdayを叫ぶぞー











長瀬くん
風邪?