やっとその時が来たザマス!CLEARな長瀬くん登場でっせ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

あれから、また違うお店を2〜3軒見たけど
ありまへんな😅

先代のタレントさん(ロナウドやけど)のお顔がついてる詰め替え用のがまだ残ってたりして

今まで意識して見てなかったけど
嵐くんとか後輩くんたち...みんな...
たくさんお仕事してたんやね

ま、それもいつかは
長瀬くんだらけの
鼻血ぶーな売り場になってしまうかと思ったら
息が出来なくなるくらい
ハァハァしてしまうんやけど (;//́Д/̀/)ハァハァ
(たぶん...長瀬くんだらけにはならないやろ)

なので...みんなぁ
ティッシュ鼻に詰めてから行かナイト、お店の人に迷惑をかけてしまうぞよ😤

せっかくの長瀬くん祭り🏮👘✨
ぶち壊しにならないよう
冷静に対処シマウマよ🦓
(鼻にティッシュでどこが冷静やねん)

ってところまで書いて昨日は、なんか
続きが出てこなくてお休憩🍵

でもね、そのあともしっかり
ネットニュースとかTwitterとかホームページとかチェックしてたつもりなんよ、これでも😅

ところがちょっとぼーっとしてる間に...


じゃあーーーーん❣️∠( ˙-˙ )/

CLEARオフィシャルサイト
長瀬智也氏やっと登場なり〜♡


いや〜ほんと
ダテに待たせたワケじゃないって言えよ!

おとなしく待ってたら
コソッと登場しやがって(笑)

なんか、Twitterとか盛り上がってるの
あたし
ノリそこねちったわ  😅💦💦

まぁ、今日は仕事休みなんで
午前中、姫が(また)
バイト先に送れって言うから🚗³₃Boooon!!♡
今度はイオンまで調査(笑)

が、しかぁーし
まったく😤
こんな街に住んでる自分を呪いたいくらい
じぇーんじぇん
素敵な長瀬くん...あるにはあったけど
コソッとなんか地味に置かれてて

あたしゃねぇ(浅香光代さん風に)
許さないよ

まぁ、また後で
初日に何もなかったお店にもう一度行ってみようとは思うけど、でも、そうだなぁ
これだけ、Twitterとかで
見られるようになってるし〜
もう新鮮味もなくなってきてるしなぁ

それよりも、早くテレビで長瀬くんの男まえっぷりを拝みたいもんだわ

とはいえ、みなさん
長瀬くんがカッコイイ♡
スタイル抜群♡って

もちろん、あたしもそう思うんだけど
なんやろなぁ
なんか〜違和感というか

うーーーん、なんか
長瀬くんに見えないというか...

とにかく、メイキングでも見せてもらって
CMではきっと見られないような笑顔が見れたら
ちょっと安心するかな

とか言いながら
髪の毛を洗うシーンを勝手に想像して
今、鼻血が止まらない状態なんだけど(笑)
残念ながら、それが叶わなくても
モデルさんとの際どいからみでもあれば嬉しいかな

よく見たら、長瀬くん
モデルさんに髪の毛握られてるのね(笑)

やだなぁ
握るのはそれだけにしといてね  





あら...
なんか、池江璃花子さん
若いのに白血病って...

ちょうど、さっきまで
この間、放送あった白血病で亡くなった本田美奈子ちゃんの番組(録画)を観て泣きまくっとったんよなぁ


だけど、なんで今なんやろ
ずっと頑張ってきた彼女に新たな試練を与えるなんて、神様はホンマ何を考えてるんや...

こんなヤツ!
みたいな人間がアホほどいてるのに
なんで彼女なんやねん
ホンマ...なんて残酷なことを...

こんなことしてさ、腹が立つ神様だけど
(神様の仕業だと思ってる)
どうか...本人もだけど
彼女を支えてる全ての人に
力を与えてあげて欲しいよね



つらいなぁ












って、あかん
沈んだらあかん



頑張っていこう


みんな
頑張ろ




長瀬くんが頑張ってるから


頑張ってる人には
かならず、ご褒美が与えられるって決まってるから





がんばろ


うん

あたしたちは、そんな頑張ってる人を

一生懸命応援するだけさ
(応援リストに彼女の名前も入れておこう)






てことで、木村くんとの共演話は

また今度ね(笑)



んじゃパー