おシャンプーな長瀬くんとおコンディショナーな長瀬くんの話と木村くんとのええ話はまた今度 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日はまたまた
長瀬くんに関するビックニュースに興奮した一日で

その一報はTwitterでだったのだけど
メーカーさんの公式ホームページなど
まだ正式に発表されてないから

いつもなら大騒ぎするあたしだけど
先走って
商品の画像を載せたりしてね

でも、もしかして
販売店のフライングってこともあって
ここで大騒ぎすることで、ほんの少しでも長瀬くんに迷惑がかかってはいけないっていうお智だちの言うことを聞いて

舌を噛む想いで我慢して(笑)
とりあえず、ホームセンターとかに
走ってみたわけ 🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

ちなみに、何のことかさっぱり
って人もいるかもしんないから
ギリギリ言うけど

長瀬くん、あるシャンプー&コンディショナーのCMのお仕事が決まってたみたいで

それは、Twitterで
店頭にお試し限定セットって扱いで、長瀬くんのカッコイイお顔つきのセット商品が売り出されてるって目撃情報から広がってさ

でもね、まだ情報解禁にはなってないからさぁ
大喜びしたいところだけど
ちゃんと、公式に発表があるまでは
安心してはいけないって
(いくら店頭に商品があっても)

無事、家に帰るまでが遠足!
じゃないけど

せめて、そのメーカーのホームページが
長瀬くんになるとか、普通にジャニーズネットとか何かで発表があるまでは、お口チャックしてよう
ってことで

自然とファンの中で協定を結んだというか
ちょっとだけ自粛状態なのよね😁

とは言え、さっきも書いたけど
家でじっとしてることなんて、出来ないから(笑)
思いつくお店、いろいろ行ってさ
五軒以上は行ったかな

そしたらさ
あっさり1軒目で男前長瀬くんが居たから
もお、あたしひとりで不審者よ(笑)
(あった!おった!やったーーー!って)

その商品が載っている棚の前で
携帯をいじくり倒してさ

とにかく、思いつくお智だちに
噂通り、あったどーー❣️
って(LINEとかで)報告してさ

ホントにあったことに舞い上がったあたしは
画像をTwitterに
載せたい載せたい載せたいーー♡(≧∇≦)✩.*˚
って騒いでさ(笑)
(LINEでね)

まぁまぁ、我慢しなはれって
落ち着かせてくれて😅

とりあえず、男性用1セットと
女性用は、しっとり用とサラサラ用の2セットあったから、最初はサラサラ用の1セットを買って

でも結局
そのセットに入ってる、しおりのような2つ折りの冊子が欲しくなって、あとからしっとり用の方も買ってさ
それぞれ、違う長瀬くんが
あたしを挑発してきたからね〜(笑)

まぁ、あたしはサラサラ用使って
娘はしっとりがお好みやろうし、男どもにも使ってもらって長瀬くんみたいに男前になってもらわなあかんし...ってことで
お風呂に
シャンプー&コンディショナーだらけになるけど
ま、ええかって(笑)

これは、1軒目ホームセンターでブツを買ったあと
すぐ隣のアピタっていう大型スーパーにある娘のバイト先に行って、アイスのおねだりをして(笑)
(メニューにない、娘の創作アイスだす)

そこで、お智だちとLINEの続きをして( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

テキトーに休憩したあと
他のドラッグストアとか回ってわかったことは
結局、最初のホームセンターにしか長瀬くんは居なくて、一斉に販売された訳じゃないってことなんよね

まぁ、ちょっと申し訳ない気もするけど
あたくし
お先に使わせてもらいましたわ😁

サラサラ用の白
すごく気に入りましたわ
最高❣️

あたしのゴワゴワのボリュームだらけの髪も
サラサラの手触りと
かなりのボリュームダウン٩(๑>∀<๑)۶

実はええ歳こいて、この間
何十年ぶりかに部分的に髪の毛の色を抜いてさ
ブリーチするとめちゃくちゃ髪が傷むから
(ほぼ死んでる...)

それが、なんか生き返ったみたいに
金の部分もサラサラ✨

長瀬くんの
「ナントカ成分入れといたよ♡」ってセリフ

きっとCMで聴けるかな?

その成分は
あたしのために入れてくれたんだと
ありがたく受け取らせていただきますわ笑い泣き



嗚呼ーーーー🤣🤣🤣🤣
早くCM見せてくれーーーー❣️







うずまきTOKIO長瀬智也と木村拓哉が交わした“固い約束”とは·····!?


ラジオのお話
ものすごく感動😭

ぜひ、今度
ゆっくり語らせて欲しいだよー
(もう、そんな話がいっぱい...)


残念ながら、今日はもう書けないから
明日ね



うん




明日


頑張る


んじゃパー

最高の笑顔♡

サンキュー😎✨👍