coming soonだってよ!鼻血ぶーの時は。長瀬くんいよいよCLEAR新CM発表会だ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

やっぱ
なんやかんや言っても...長瀬くん

あんたは...

だいだいだいだいだぁーーーい
スーパースター✨
でごじゃるよ🤣

だってさぁ
たかがCMやん(されどCMやけど)
なのに、この発表会の様子だけでなく
長瀬くんが何を言ったのか
どう思ってるのか...どうだったのか...

とにかく、いろんなタイトルにして
たくさんの記事がビシバシ誕生して

あたし、昨日は
あまり携帯見れなくて
お昼休みもほとんど見てなくて、終わる頃に
Yahooニュース見てびっくらこいて😱

もう、そこからは
ずーーーーーーーーっとうわの空(笑)

その朝はね
お智だちから、スギ薬局の広告に
長瀬くんが載ってるって教えてもらってたから

今日は仕事早めに終わったら
実家の近くのスギ薬局に行かなきゃなぁ〜
(この間はそこがスギ薬局と思ってなくて行ってなかったの)
ほんで、実家に帰って広告をもらわなくちゃ〜♡

なんて
そんなことばっか考えてたから
だから、なんかもお
頭の中が急に忙しくなったっていうか😅


だけど
それよりも、何がぶーかって

ネットニュースで見かける長瀬くんが
とにかく男前で(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ

なんか、また一段と
色気増したんとちゃいまっか
ほんま、AV男優も顔負けやで(笑)

さすが長瀬くん、プロやね
この日にちゃんと調整して来たってところが

きっと、ちょっと前まで
風邪だかなんか体調悪そうやったし
目も赤く腫れてたりしてたから

だから
ほんと、そーいう意味でも
よかったよ


ちょうど明日の(もう今日だけど)バレンタインに合わせてだったんやろうけど、だったら逆にもうちょっと早く発表せいや!って言いたくなったり(笑)

だって
ほとんどの人が
チョコレート買ってしまってるやろうから😅

まぁ、あたしは
ちょっとだけバレンタインっぽいなぁって
思ってたとか思わなかったとか
(どっちでもええわ)


とにかく、そんな感じで
昨日は昼以降
ずっと浮かれてましたわ(笑)

ありがとう長瀬くん♡
ありがとうスポンサーさん♡

あたしたちに
たくさんの夢と希望と興奮を与えてくれて

そして
こうやって、注目してくれる世の中と
業界関係者さまに
ホント、感謝だ

まだまだ長瀬くん
ちょっと何かあったら
これだけの記事が出てくるってことに

あたし、ほんと
幸せ〜( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ちょっと前までの
アホなマイナスな記事のことに、いちいち反応していた自分にサヨナラさぁ〜





ハッキリ言ってこの記事を最初に持ってきたのは...
この長瀬くんがヤバかったから 🙈💕
この長瀬くんも(///∇///) 
※もし長瀬くんが水戸黄門の格さんの役をしたら
こんな感じで印籠を出すのかしら...
(ちょっとDAIGOっぽいね)

でも、その前に見て
きゃーーーっ!!
死ぬるほどカッコええ〜(≧∇≦)
ってなったのは、この長瀬くん
             ↓↓↓
優しい笑顔に死にそーだし泣きそう(笑)

嗚呼〜ほんま好き!!


とか言いながら
ホントの願いはこれだけやったりして ↑↑↑




色々見たけど
この記事がいちばん詳しく書いてるかな

なんか、もう
しんどいから記事を載せるのやんぺ(やめる)

んで
ひと言

輝いてください
ではなくて
輝き続けてくださいってのがいいよね

ただ輝くのではなく
輝き続ける...







30代〜40代...

これ以上の人々にな
なにか優しい言葉はないんどすか?


いや、まぁ
かまへんねんけどね
あたしは、気にしてないから
でも、気にしてる人
いっぱいいると思うけどなぁ〜(笑)





というわけで

一旦終了〜❣️


たぶん、明日の朝のワイドショー見てしまったら
こんなブログなんて
また書き直したくなるから、きっと


だから、あえてもお
投稿しちゃいます、

んで
どうしても何か言いたくなったら
ここに追記って形で叫ばせてもらうから
その時は、またここに来てちょんまげぷりんね



んじゃ、寝ます!

んで

早起きするぞーー!



ていうか


ねっむーい💦💦睡魔、睡魔🐏💤💦💦


あ、そうだ
結局あたしも写真撮ってきちゃった(笑)

前から〜♡

後ろから〜

ナプキンの間から〜(笑)

広告〜(^-^)v

はよ寝ろ