TOKIOに素敵なご褒美♡この調子で年を越すぞ!! | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

静かに終わらなかった...って昨日。
そんなことをここに書いたけど

でも、それで今度こそ終わりかと思ってたのに...







なんですか?
この騒ぎ(笑)

どうしていまなんすか?

ま、ええけど(笑)


昨日はね
会社の事務所だけで
かに道楽に行くことになってて

なんとか、仕事も終わらせて
あとは死ぬ気で
急いで家に帰って準備してお店に行かなあかん!!
っつーのに😅

こんなビックニュースを目にしてしまったら
もう、気になって気になって
ていうか、どういう状況なのか...
一報はお智だちのLINEグループでもらってね

あたしは、出かけるから
もし、動画ゲットできたらよろしく頼む〜💦
しか言えなくて

なんのことはない
翌日のめざましどようびできっちり2回もやってくれて、しかもフォートナイトのCMも入ってたって噂で(CMは未確認なのちゃ)

ちなみに、昨日のNEWS ZEROでフォートナイト1人編をゲットできたのはチョーラッキー🍀
TOKIO関連の録画、もうゆっくり考える暇なかったから、ZEROだけ予約していったのよん


なんか、幸せがまた次の幸せを呼ぶってこと
身をもって感じたわ

だって



昨日、帰ってきて
そんなに酔っぱらってはいなかったけど
寝てしまう前になんとか
めざましどようびと
ついでに、にじいろジーン(関テレ)も忘れずに予約しといたんよね😁

実は、この時
どちらもゲットできる気は
全くしてなかったんだ〜

でも、あとで
めざましどようびでゲットできたってわかって
これは、続くかも...って
なんとなく、そんな気がしてさ


なんかもお、怖くなってきたわ
どうか、このまま静かに年を越させてちょんまげぷりん🙏🏻








たぶん、あたしのことをよくわかってる人は

この瞬間に、あたしが激しく萌え〜したのは
想像できたよね(笑)
なんかさぁ
先に降りて行ったお兄ちゃんたちよりも、ずっとずっと貫禄があって
なんかもう
あっちの方の若頭くらいの雰囲気で

どうして、こんなに堂々としてるのか
実は心の中は、小動物のようにプルプル震えてる長瀬くんがいたりして...(笑)

まぁ、この長瀬くんがいちばん素なのかも(笑)


とか言って、実は

「あべちゃん...早く場所かわって😭」って

心で泣いてたかも(笑)



あはは

ともやくんに限って
そんなことないよね


お兄ちゃんたちが笑ってるから
それを見て
嬉しくて笑顔になってる



そういう子どものような人だと

長瀬くんのピュアな部分が見えた気がして

いつもセンターで
ちょー男前の顔でカメラを見つめる長瀬くんより
こんな末っ子な長瀬くんも
やっぱり好き♡



あ〜あ
このHAPPYな感じ(//∇//)

どうか...

たくさんの人の心にしみこみますように...♡




てことで
今、実家で書いてて
はよ帰れとうるさいんで
ここまでにシマウマ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪