【画像追加】TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル① | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

もう、吹っ切ったつもりでいたけど

紅白のリハーサルの情報とかが出てくると
やっぱね
胸がギューってなる

何回も何回も何回も何回も

しょうがないんだ
どうしようもないんだ
逆転サヨナラどんでん返しもない
(ホームランじゃないんだ...)

TOKIOもテレビ局も
もちろん
それに出場する歌手のみなさんも悪くない...

頭ではわかっているけど
でも...出場する人の...
喜んで(るように見える)
張り切って(るように見える)
リハーサルに向かってるであろう姿を想像したら...
そうじゃないのに
無神経なヤツらに思えて悔しくなるんだ

あたしでそうなんだから

本人たちの気持ちってどんなだろう...

以前、太一くんは紅白出場の発表があった時
淡々と
選ばれるべき人が選ばれて
それでも、自分たちもまた頑張れたら...
みたいなコメントをしてたことに

なんて、優等生なこと言ってるんだって
下手したら、このクソ野郎が!!
なんて言ってしまいそうな精神状態ではなかろうかと勝手にあたしはそんな風に思っていたけど

違うのかな?

とはいえ、紅白に出ない歌手なんて
星の数ほどいるもんね
同じ事務所内だって

だから...




うん

そうしよう

そう思うことにする

えっ紅白ってなんですか?( ¯−¯ )
運動会のこと言ってます?

ってくらい
とぼけて年越ししようね(笑)


まぁ、太一くんはカウコンあるし
もしかして松岡くんとか
サプライズ期待できそうな...

長瀬くんはどうなんやろ
サプライズは、ナシかな?
もしかして
芸人みたいにもう既にハワイに行ってるとか

いや...初詣があるし、それはないか
なんなら
うちの姫みたいに
お友達と、例えば木村くんと
年越しカラオケ行くってのはどうやろか?


まぁ、あたしは
ガキの使いに
まだ希望を持っているんやけどね 😤





オカメインコ隠れ家ARASHIスペシャル〜①


なんか、アレね
この番組、いつも
5分くらいのイメージだったから
今回のTOKIO×嵐は、たっぷりお時間もあって
内容も濃い〜くてお得感満載でございましたな

いいよね
全員で最初から最後まで喋ってるのを見るのも

TOKIOを中央に
嵐くんたちが左右に別れて座ってる感じ♡

わりと長瀬くん発言してたし
いつもなら
長瀬くんは端っこが多くて
ニコニコしてるだけだったから

今までは、長瀬くんが発言しようとしても
言葉を飲み込んでしまうことがあっても
今回は、ほぼなかったんやないかしら
松潤の嬉しかった話で出てきた甲子園
昔はジャニーズの野球大会は甲子園でしてたよね〜ってなって
でもそれは、ジジィの話で(笑)
実は、長瀬くんも...
入ったことがないって告白に
おっさん達いやお兄ちゃん達はビックリマンチョコ
いや、ビックリしてたよね(普通に書け!)
長瀬くんが、なにげに
若者チームに入ってしまったから...
おっさんの太一くんは
裏切られた気持ちになったんかな(笑)
可愛いよ、太一くん(*´ェ`*)


だけど、どこで線を引くかって話で
長瀬くんと大野くんって2つしか違わないから
もし長瀬くんを最年長にしたグループを作るってことにしたら、大野くんや翔くんくらいなら
一緒にやってた可能性だって大いにあって

まぁ、ちょっと色が違いすぎて
イメージがわかないけど(笑)

それに...売れる気がしない( ̄▽ ̄;)






よかったよ
ジャニーさんのカンが間違いでなくて


さて
大事な大事な長瀬くんのちょっと嬉しかった話♡

予告に長瀬くんが何かのキャラになるとか...なんかそんなこと書かれていて、なんの事だかさっぱり予想がつかなかったけど
そういうことやってんね

ラジオってのはナガスタのことを言ってるのかな?
ビックリマンチョコとかキン肉マンとか
なんか、あたし
そのへんも区別がついてなくて(笑)

どうやら
そのビックリマンチョコに付いてくるおまけのシールのことを話してるみたいで

ヤマト爆神っつーキャラがいて
それを...
ナガセ爆神バージョンで作ってくれたってわけね

そういうデザインを作ってくれただけで
シールとか物になってなくて
いや、そこまでしてくれるなら
シールにしてくれよ〜って思うけど(笑)

んで、ついでに
TOKIOのスポンサーになってもらって
あとの3人のシールも作ってもらって

あ、茂くんはもう決定してるね

新CM
ついでにLIVEの方も援助して〜♡


あたし、思ったんだけど

25周年に向けて
アルバムとかLIVEとかいろんな計画が
白紙になってるかもしんないけど

この際、グッズだけでも
作ってしまえばいいのに...って
たくさん売れると思うんだけどなぁ

あたしたちは、今でも
夢や希望は持っているけど
でも、なにか形になるものが欲しいかも
具体的に何かを手に入れたいのよ



そろそろ、そういう話
出てこないかなぁ



2019年初のニュースは
そんなグッズの話からでもよろしいでっせ

お金のニオイ
大人の事情
そんなものがぷんぷんしたってええやん(笑)


真面目に爽やかなのもいいけど
全員40代になったことやし(2回目の成人式  完了)
またヤンチャなTOKIOで2019年は
暴れたれや


不謹慎だなんて言わせないよ
もう十分みんな苦しんだんだから




新しい年は

TOKIOにとって
そんな風が吹く年になったらいいね




あと2日




しょーみ、TOKIOとか長瀬くんとか言ってる余裕がないくらい年末の用事が出来てない( ̄▽ ̄;)


心配すべきことはソレ(笑)


ヤバイのは

あたしの方だ



ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


じゃねパー




忘れてた...
この間のかに道楽🦀
これらは全て
あたしの体の中に入り💩となりました...。