フォートナイトTVCM第2弾解禁❣️&空飛ぶタイヤ&あれー | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

静かに今年が終わる.....わけないか(笑)


昨日は、うっすらCMかな?
と思いつつ
あまり期待しないようにしようと思って

そしたら
まさかのフォートナイト❣️

まさか...っていうのは
第一弾で終わるかなって思っていたから



さっそく、たくさんの動画も公開されて
あたしがいちばんキュンときたのは

「フォートナイト バトルパスシーズン7初挑戦!!」編
最初、みんなやいやい言ってるから
リーダーがプレイしてるのかなって思ってたんだ😁

でも、あまりに長瀬くんがぼーっとしてるから(笑)
あははꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
ぼーっとしてるように見えたのよ
よぉーく、長瀬くんの手元を見たら
ゲームをしてるのが長瀬くんって分かって

いやん(///👄///)イヤン
長瀬くん♡
ってなって(なんでや)

もう、画面に出てくる彼まで素敵に見えて♡
(ほとんど後ろ姿だけど)

やられた瞬間に(;//́Д/̀/)ハァハァ
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
何が面白いって
茂くんがおじいちゃんみたいに
ノーリアクションというか
ほとんど動きがない所が面白い(o ̄∇ ̄o)♪オモロー
太一くんや松岡くんは横で盛り上げてくれてんのにさ





今回はTOKIO以外にも若者がいて
Jrの子もいてるらしいね

メイキングを見てると
どうも、それぞれ担当の若者が決められてて
長瀬くんは、この男の子フォローする感じで


まぁ、見てると結局
この2人が主役っぽく見えてしまうあたす( ̄▽ ̄;)
この男の子は有名な子なの?
長瀬くんとグータッチできて嬉しかったやろうなぁ♡




なんか
若者が普通で
おっさん達がコスプレ姿って笑える

新しい衣装に変わるのかと思ったら
同じやったね
でも...

長瀬くん...前回うっかり油断して
あたしにワキの茂みを見られてしまったから
今回は厳重にそこに蓋をしてたね

ざんねん😭



4人で声を合わせる場面では
あまりにも息がぴったりて
監督も「さすが...」と思わず声を漏らすなど
メンバー同士の結び付きの強さが分かるシーンも見られた。

その前にも

その仲の良さが垣間見られた。


よかった♡
相変わらず、仲良くやってるんだね

息がぴったりって
そらそーでしょーよ
バンドであんなに難しいリズムとかも
ピタッと合わせてきたんやもん

軽い小芝居では
やっぱ、松岡くんの存在は大きいね
長瀬くんだけだと浮いちゃうけど
ちゃんと松岡くんもしっかり芝居できてるから
画面を通すと
大袈裟にならないで
すごく自然なんだよね

まぁ、こんな格好をしたおっさんが
自然っつーのもアレやけど(笑)

※もちろん、太一くんや茂くんの熱演も♡




いよいよやね😁
みんなぁ、お年玉残しとけよ〜(笑)





てことで
今日も忙しくて、ちょっと早めに会社行かなくちゃなので



夜は夜で「かに道楽」で打ち上げがあるし





今日で仕事納めになりますように...🙏🏻