書き忘れてたことを書いてみた(ちょっと追記あり) | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

実は、さっきブログ更新したばかりっす
(現在、日付かわって  0:45)

んで、ちょっと
Twitterの方でコメントもらったりして

それで、ふと思い出した
うちの姫との会話があって
(またまた、書くのを忘れてたなって)

でも、さっき、
更新したばかりだし
追記で書き込んじゃおうか・・・

いや、それもさっき
さらに追記書いたばかりだ・・・

でも、早く書きたい
いや、書かねばまた忘れちまう

ってことで

もう次の分のブログを書き始めてみることにしたわけγ(`▽´*)オーホホホ!

なんせ、遅筆なんで
(恥骨じゃないわよ)
      ※前にもこんなこと書いたかも・・・

で、姫との会話っつーのは
(言い訳はいいから、はよ書け)

ごめん、愛してるの最終回
というか終わり方
(今さら?)

姫は
あれはあれで
綺麗なままで終わってよかったよ

って、言うんよね

うん

確かに
原作もそこらへんは
フワッとさせて終わらせてるっぽいし

だから、いいんだ
日本版も

だけど

納得いかない
っていう意見をあっちこっちで聞くと

無理やり納得しようとしていたアタシも
やっぱり言いたくなるわけよ

{762C0848-B8C0-426C-8A10-A7A475C16003}

実際、ボケチンに電話で
ごめん、愛してるって言ってから
延々と波打ち際を歩いて行った律だけど


例えば

どこまで行ったのか

{CA6A9473-BC7E-4A67-9268-E263CC2EAE3F}

{069A8FF7-AAEB-4EAD-8DCB-C2CCCB4DF00E}

{B190EABD-AB3A-4E46-9226-6914C3E97658}

{8B9E4125-A373-495E-B38F-370298F5B517}

{9B01AF6A-DCAF-4576-A1A8-2539935B02B4}

{A99D2514-EE70-4FA6-A896-BDFB75F07598}

・・・・・・・・・

って、しんどいわ !!  



と言ったかどうか
(言わねぇーだろ)



そのあと、タイミングよく
すぐ発作が起きて
バタンって倒れて
そのまま意識なくなって終わるのか・・・

痛いたいたいたいたいたいたい鯛鯛鯛鯛鯛
ってなって
苦しみまくって砂まみれ

りっくん
濡れまくって (;//́Д/̀/)ハァハァ

ってなったのか

いやいや
そうじゃなくて

急に怖くなって
すぐ、病院に行って
痛み止めとか
めっちゃ延命治療してもらって

サトルや麗子さんがやきもきして

はよ、〇ね!!

って叫んだとか
叫ばなかったとか

あんだけ泣いてた凛華ちゃんは
まだりっくん生きてるのに大笑いし始めて

凛華ちゃんのお父さんは
ひたすら土下座ばかりして

若菜ちゃんやサカナくんに
めっちゃ
無様なオレを見せたりして

頼られると弱いのよね
と言っていた塔子さんは
別の野性的な男に走って・・・

と、まあ決して

美談では終わってないかもしれない(笑)


そんなあたしの
悪い妄想を取り消すためにも

ごめん、愛してるの続編ではなく
スピンオフ

もう一つのエンディングを
お願いしたいと

そういう結論に至ったわけ


んで、その映像は
Blu-ray  &  DVD  BOXの特典映像の目玉として
サプライズで入れといてくれたら

何も知らないで購入したあたしたちは
チビるどころか
お漏らししながら
泣いて喜ぶんやろうなぁ〜✩~\(*˙︶˙*)/~✩

って感じの話を
姫としてた

っつーことですわ

ながっ!!


しかも、コレを書き始めてから
丸1日放ったらかし( ̄▽ ̄;)



ま、ええか


いつもの事だけど

ごーめん、愛してる
(今日は伸ばすところを変えてみた)




あと

もうひとつ書き忘れてたことがあって


もうすぐ、長瀬くんの誕生日じゃなぁ
なんてのんびり考えてたんだけど

違うやん
いつもの事だけど
その前に
あるやん


過ぎてるやん


このブログのBIRTHDAY🎂💕


実は、4年前の
2013年10月9日(0:06)に
このブログが生まれたわけじゃねぇ〜♬︎♡

あ、頼むから
遡って読まないでね

肛門見られるより恥ずかしいから




一時期は
生活も何もかも犠牲にして
毎日更新することを目指したけど

無理っすわ


なので
西の師匠は、ホントに尊敬❣️


まぁ、あたしは
無理って悟ったから

忘れられないうちに更新する
ってことを目標にして

これからも、ネタがなくなっても
書き続けるんで

宜しくお願いしたいデス

ま、そーいうことっす



んじゃ


長瀬智也バンザイ
TOKIOバンザイ

✩~\(*˙︶˙*)/~✩


※ちょっとホームページ作ってみて
なんやかんやいじってたら
こっちの方にも記事が載ってしまったので
削除しちゃいました。
いいねくれた方もいたようですが
ごめん、愛してます。