(ごめーん、追記あり)TOKIOカケル 有村架純ちゃんと 他の小ネタ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

やっば
寝な、あかんね

前の日、あんまり寝てなかったもんだから
昨日はもお、眠くて眠くて

とりあえず、晩ごはん食ってそのまま
白目で寝てしまって
(イメージね!実際は目を閉じてる)

そのあと
トキカケの時間に起きれて
でも、ほとんど
白目で観てたから内容がよくわからなくて
(それ、寝てるな)

朝、もう1度観てみたけど

アレやね

前回も書いたけど
せっかくの10分拡大も
ただ、長いだけって感じ〜

たぶん、長瀬くんたちの負担は
変わってないんだわ

いつも通り収録して
あとは、10分長い時間に編集するだけ

この延長を有意義に使おうとは
誰も思わないのか?

それとも
やっぱ、今のTOKIOのメンバーは
あまりにも忙しすぎて

わざわざ、ひとつコーナーを増やして
撮影する時間ってないってことか?

だったら
俳優のお仕事が落ち着いた長瀬くんや松岡くんに(松岡くんは舞台あるけど、まあ、ええやろ)

関ジャニの番組みたいに
ふたりで、ブラブラ美味しいものを食べにロケに行ってくれたらいいのに

それか、ファッションチェックしに
いろんな駅に行って来〜い♡

もちろん、その時は
スーツでもジャージでもなく
2人とも私服で

あはは

そんなことしたら
他のお兄ちゃま担のお姉さま達から
モンクでるね

ごめーん、愛してる❣️


そうそう、今日
晩ごはんの買い物してたら
またForevermoreだっけ?

宇多田(ヒカルちゃん)の

愛してっるぅ〜♬︎♡
あ〜愛してるぅぅぅ〜♬︎♡

流れたよ

イントロ1秒で号泣(ウソ)

でも、まだまだあかんね
いつでも泣ける
泣こうと思えば

ホントに、凛華ちゃんのように
半年もすれば
大笑い出来るんやろか・・・

って、もおしてるし(笑)

腹がはち切れるほど
毎日笑てる

ごめーん、笑てる❣️


(*´³`*) ㄘゅ💕


あと、さっき

VS嵐
帰ってきて、ご飯の準備をしながら
何気に見てたら
塔子さん出てたね

健ちゃんと同じ
松潤の映画に出演してたみたいで
もしかして
がっつりバラエティに出るの初めて?

めっちゃ、訛ってるし(笑)
京都の人だっけ?

なんて、そんなこと思いながらぼーっと見てて

まさか、長瀬くんのこと
話さないやろうか……
録画しようか・・・な

の「か」の字くらいに
急に、長瀬くんとの
共演エピソード話し始めてさぁ

おいおいおいおいおい

おいおいおいおいおい

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

待ってよ待って待ってぇーーーーーアセアセ


あわてて録画しようとしたのが大まちがい
バタバタしてるだけで
終わったし
(だったら、しっかり見とくべし)

長瀬くんの素敵なお顔も一瞬見ただけで
あとは音声だけ

なんか、バキバキに画面が割れた携帯を
塔子さんが持ってたのを
長瀬くんに見られて

後に
塔子さんのBIRTHDAYか?
なんか、新しいスマホを
プレゼントしてくれたとか

割れたままだと、危ないからとか言ったの?

そこまでは、あたし
聴き取れなかったから

でも

やっさすぃーー♡
 優しぃε٩(๑>ω<)۶з

あたしも、この間まで
画面にヒビが入ってたのに

ブログでも書いたのに

長瀬くんにまで伝わらなかったみたい
ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

そっか
誕生日じゃなかったから
プレゼントしてもらえなかったんだ・・・
(違うな)


とにかく、録画してなかったことが
ざんねぇーーーん

長瀬くんの男前伝説は
大好物だから
誰か、YouTubeでもいいから
見せてくれないかなぁ

まぁ、そのうち
ネットニュースになるような気もするけど

そうや・・・

姫の嵐ファンのお友達に聞いてもらおっと♡



早速、記事が
あと、Twitterを調べたら
その映像が見れるよ〜

ここには、貼らないけど



1位  TOKIO

2位  嵐

3位  KinKi Kids


年齢層がやや高めなグループはありますが
よく見ると全員がイケメンで顔面偏差値が高いという理由・・・

あのね

よく見ると
っつーのが余計じゃねぇーか?

まぁ、ええけど


アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!



さてと

そのトキカケの長瀬くん♡
カッコいいところだけ探そう

初っぱな、モンクたれたけど( •🐽• )ブーブー
{8FCD7364-8F5E-4D09-A0FA-A83107A7CF0C}

{8E4EF8D3-50FA-444D-ACB2-92A6E37E7A68}
おっとこまえ〜♡
{10A7CD58-065C-4CE2-A618-06B6D33C2A4A}
すぐ、下手くそな関西弁言う〜
可愛いから許す❣️

こっちは、立ち姿に・・・(;//́Д/̀/)ハァハァ
{AD73DF66-0933-4F6C-A1E4-9B50F1291858}
やっぱ、かっこええわ♡
{7C82A675-14A6-4F92-9EBB-255EB7476050}

{93A4F5AC-9EBA-4AE7-AB9C-3AC9766C3D92}
お待たせ〜♬︎♡
なに食べる〜?
と、声優のお仕事もしてくれます。

なんでもいいよと
松岡くんかな?
誰だろ?

長瀬くんの小芝居に厳しいアニキ1名おるな

{1E4ABE6E-4C40-4E0F-8331-096879402A4D}
進撃の巨人……



可愛かったのが
この長瀬くん↓↓↓
{A5FF74C3-C460-49AA-AC3E-AA97C47536A5}
一生懸命、なんかやってるのよ
長瀬くん♡
{E34B5F74-AB68-4CF0-B9FE-1B449C2753A0}
どうも、有村架純ちゃん
広々と寝たいからって
{69EC4229-1B7C-4615-B088-807DE9D2D599}
こんなサイズのベッドが希望なんだとさ

そしたら、長瀬くん
{25BA54B1-A8A1-43E3-B3EB-02C9DC76517E}
シコシコとやってるの
{95E69488-1F4B-47FB-B76B-477BEF6AAD0A}
長瀬!仲いいグループじゃん(松岡くん)
そうなの
架純ちゃんいなくなってるから・・・(ベイべー)
{BA1E9223-2160-421F-A389-81440AFE0D54}
松岡くんと茂ちゃんの密着・・・( ̄▽ ̄;)
{09794B37-C52C-43ED-A094-0E4AD56999E6}
なんか、長瀬くんって
お姉ちゃんがいたからそうなのかな

小さい頃、おママごと
お姉ちゃんに付き合わさせたりしてたんじゃないかな

なんか、たまに
乙女な長瀬くんが、かわいい〜♬︎♡
{DA8B5CF5-EB46-4613-8559-9DCE4C214ACF}

{059A4306-FDE9-4B90-B6CD-CE153AA26C14}
カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ♡


あたし
実は家の間取りとか
わりと、こーいうの好きなはずだけど

規模がデカすぎて

う━━( ̄^ ̄)━━ん…??


トキカケさんよ
もうちょっと庶民的な企画

おなっしゃーぁーーっす!!🙏😌🌟





ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

塔子さん
というか大西礼芳ちゃん
三重県の伊勢市出身だって

なんで、京都だなんて思ったんやろ・・・