なんか、怒ってるねん! あと、ちょっとお知らせ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ホンマに

いきなりで悪いけど

全くもって
俳優には罪はないのだけども

その作品に関わるすべての人が憎い❣️
(いやもお、局全体だな)


なんとか王
今日からスタートらしいけど

もお〜、びっくりしたわ
なんで、2時間なん?

どんだけ力入れとるねん!
(そんだけ俳優揃えたら大丈夫に決まってるのに)

ひょっとして
当てつけ?

なんかさぁ
いつだってそーいう感じじゃない?

たまたまなのかもしんないけど

だけど

いつも長瀬くん
貧乏くじを引くっていうか・・・

気のせいかなぁ

しかも
なんか扱いが雑っていうか

軽く見てんじゃねぇーよ
って
誰か偉い人に、言ってやってよ(笑)

{A4286199-F354-4CB6-B330-17ADBFF78F50}

{0084704F-A755-44C7-BF0D-68531CF31893}

{4D6E763A-A7C8-4772-A463-02AC5BA07870}

ごめん、愛してるの律は

長瀬くんしか出来ないチョー難しい役で

もし、他にクソみたいな俳優がしても
ひょっとして、ファンの数だけで視聴率は上がるかもしんないけど

ただ、それだけ

まぁ、それだけ(視聴率)でいいって言うなら
何も言えないけどさ

でも
ファン以外の誰にも響かないドラマってどーよ

スポンサーだけにいい顔ができるだけで
かつては
ドラマのTBSって言われてたプライドは
どこに行ったんや!

っつー話


夏のドラマは、なにかと出かけて在宅率が低いから、視聴率も厳しいものだって
今回、初めて知ったんだけど

もしかして、そういう事で
博打(バクチ)的な発想で
この作品が選ばれ
(当たればラッキー)

んで
この役のイメージにピッタリの長瀬くんが採用された

まぁ、長瀬智也なら
視聴率が低くても
非難されないやろう・・・

なんてことだったら

あたし、鼻血出すくらいではおさまらんくらい
怒るで(笑)

{AFB1FDD8-8A69-4385-983B-25F7CDF87EC5}


{B6AADFAF-02E9-46EE-8D7A-706B7EE66E2C}

ちゃんと、長瀬くんは
この作品に向き合って
自分にしかできない律を
心を込めて演じたのに

広く浅く観られて
一瞬にして忘れ去られてしまうドラマなんかじゃなく

もう、最終回から
1ヶ月になろうかとしてるのに
まだメソメソしてる乙女がいるくらい

この作品が残したものは大きくて
とても価値のあるものになったって

なんで、局のトップが
言ってくれなかったのか

悔しくて悔しくてたまらん



んで
今回は絶対失敗が許されないからと
初回から2時間?

んじゃあ、ずっと
2時間でやってろ!

そんなことができるなら
ごめん、愛してるの最終回に
10分でもわけてくれたらよかったのに

この
ケチクソヤローが!!



う━━( ̄^ ̄)━━ん…??



って

こんなふうに怒ってるの

あたしだけかなぁ?

あたし
ほんま

心狭いんかなあ



ちょっと、話題変えよか


金曜日のMステ
東方神起が復活❣️
ってことで録画しといたのだけど

思わぬメンバーの映像が

たぶん、その当時
騒然としたのかもしんないけど

TOKIOが後ろに座ってて
(右端に微かに長瀬くん)

カブトムシ女子と(笑)
愛してっるぅーー♬︎♡のヒカルちゃんと
あの人(笑)
{DFFEBD3B-A517-43F4-95CE-989870E6162D}
ほんま、すんまへん😱


その時に
SUZUKIソリオのCM
松岡くん編、初GET❣️(おそっ!)

{D52C5C9B-711B-406A-8AB5-B2C9AEFF507B}
長瀬くんのこういうジーンズ姿って
珍しい?
{2B42AFDB-D828-4002-882E-B0419240BF8E}
黒も良いけど
こっちもカッコイイね♡
{1CCBF630-0516-4527-8AED-968D52646787}

{FBC4009F-E626-470E-825C-3B39AF3BC72E}

{2A8C4F0A-34B9-4C1E-87D5-0B75537F18D1}

{95D7624E-E27C-4EF6-AAFC-C93E4A7C3EF8}







てことで

実は、昨日かな
ホームページが簡単に作れるというアプリがあったから、なんも考えないで作ってみたの


最初、違うタイトルで作って
あとで変更したから
まっつんのツボで検索しても
出てこないと思うけど

最近、ちょっとあたし
長瀬くんに関して
過激になってきてるというか
そういうものを求められていると勝手に思い込んでて

ソフトな話とか(笑)
自分の事とか書くのは
なんか、申し訳ない気持ちになることが多くて


なので、こっちの方で
自分の話とかしていこうかなって思って

なるべく、長瀬くんは
チラつかせないようにして(笑)

まぁ、良かったら
こっちも宜しくね

ただ、それこそ
なかなか更新しないと思うけど


まぁ、ボチボチ

行こ




最初の怒りはどこ行った? 笑笑


アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!