fragileのCMとボクらの時代ちょっとだけと思ったらなんか白線流し | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れさまっす~爆笑

なんだかんだ言ってても
朝が来ると言ってた通り
ついにfragileフラゲ日がやって来ましたぞ
って、もう昼じゃないかぁ

もうね、朝から忙しくって
今、下書きをせっせと見直してるところっすよ

んでね
今日のフラゲ日
ま、ちょっと失敗は
ドラマ、フラジャイルのサントラ盤を予約しておかなかったってこと

迷ってたんだよね~
なんか、クロコーチの時ほどインパクトを感じなかったもんだから…

でも、意識して聞いてると
やっぱ、いい音してるから買おうかなぁ
とか、思ったり

ま、いいや
しばらくはサントラ盤まで聴く時間がないからゆっくり後から買うことにしよっと

さて、そんなひとりごとは置いといて
たまたま
姫が録画してる番組にfragileのCMが偶然入ってたからちょっと載せておくね
{7BF578CD-456B-4046-85B0-6164545C5A8C:01}
今日の夜には観れるのにね
なんか嬉しいでしょ?
{116AF2D8-7C20-4929-953B-3EAC27121CE5:01}
あいかわらず
この肩から胸にかけての感じにうっとり
{D7246B91-C67D-4CEC-8FC1-30DAC4C040A3:01}
この子どこの子だろうねかわいいにゃ
{454882F7-4269-4779-B1FC-9FD5E0A7360E:01}
ま、ドラマが始まってすぐとか
心ない記事で打ち切りかもとか言われたこともあったけど、なんとか曲の発売までもったじゃんねぇ

ていうか
もう、打ち切りとかそんなこと言わせねぇーし

他局がいろんな作戦に出てるけど
フラジャイルはドラマの中身で勝負するざますよ

ま、そんな空気の中
今日はボクらの時代だっけ?
アレをね
ちょっとだけ観ておこうかと思ってね

登場してすぐに
{DE4E3959-CD46-4532-BC55-B5B9A9DB17D0:01}

{DCD915D6-2108-4F74-BC09-78A69B94AB9A:01}
なにやらいうギターを見つけてね
さすがギター小僧(笑)
{F3D2495C-3182-420A-B871-343082882EE5:01}
もう、撮影ってこと忘れてるのかしら
自分たちでやりますよって

いいなぁ~
手が触れそうじゃん爆笑💦
そんな、近くで…
あたしなら息が止まりそう
んで、ひそかに汗やらなんかわからない汁が全身から出ると思う(笑)
{16C21891-2F96-463A-83CE-BD34701EA08C:01}

{5AA49A43-0A48-4F76-B403-9386462F6912:01}

{2B7A0A63-57E9-45EE-9373-764BADBE75D2:01}

{5C343A2F-B550-4F6B-BEC3-66FFDBC377F6:01}

{AD7404CE-ADC3-44B7-956E-F1CDB46B8C68:01}

{4390F831-1EBD-4052-A9D0-569B3A2B82C2:01}
そうなのね
男だけのバレンタインっていうテーマやってんね
{59E23B35-3CEE-429E-8C42-63B2A96F2626:01}
神木きゅんとかクドカンはそれぞれ
俳優、脚本家、映画監督とか肩書きがついてるのに、長瀬くんはTOKIOが肩書きなんだね(笑)
うん、悪くない

そして、始まってすぐ裕一郎さまが
{27E5AAF9-71D9-45C1-BB59-C6844FA8A006:01}

{C97EFC80-724D-49E6-B90B-96AE98A3E50F:01}

{2468BB31-E923-4FA0-8F64-85A4F29C3B6A:01}
ムコ殿ってドラマがどれだけ世の中に影響を与えていたか…
残念ながらその当時は観たり観なかったりのレベルで

でも、ひとりぼっちのハブラシがヒットして
なぜだか桜庭裕一郎と名乗ってCDが発売されてるのを知って、とりあえず
カッコいいから買ったという思い出があって

まさかその十何年後かにこんな風にハマってしまってるなんてね
わからないものだよ

今、ネットで
ムコ殿のDVDを買おうと思った日には、もお大変ですわ、とっても高うございます~

今、もし宝くじか何かで大金が入ったら
まず買いたいDVD1位かもしんない
んで、その次は「白線流し」

もう、今となっては
自分の子供くらいの歳なのに
めちゃくちゃ色気を感じるんだよね~渉くんには

なんやろね?
身体だって、背は高いけど細いし…
でも、肩幅が広かったのかな?
顔はうっとりするくらい綺麗で

だけど、なにかバランスがおかしいのかな
なんか、そんな未完成な感じが
スケベなおっさん化したあたしを挑発するんやろね(笑)

まだ、ネットの動画でしか観たことがなくて
その当時は話題になっていたのは、たぶん知っていたと思うけど

あまのじゃくなあたしは
話題になればなるほど、ふんっ‼︎
って感じになっちゃってたから、あの頃は

そうね~たぶんね~
前後するかもしんないけど
その頃って
原田龍二さまにのぼせてたから
しょうがないかぁ

後にも先にも
こういう長瀬くんっていうのは無いような気がして

今、ちょっと岸センセ~が
なんか影があるっていうか
心に傷を持ってるような感じで近いかもしんないけど

でも、やっぱあんな
不幸で悲しげな美少年はもう出てこないだろうなぁ


というわけで
メッチャ途中だけど
下書きはここまでなんで、今日はこれで終わるね

やだなぁ
イマイチだなぁ今日は
いつもだって噂もあるけど(笑)

んじゃ、そーいうわけで
また、明日ね~バイバイ