チラッと新曲fragileの話と鉄腕DASHの話と… | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~

今日は月曜日
また1週間が始まるわけで
まぁ、いつから1週間なのかって屁理屈をこねるほど岸センセ~化してないんでね、あたしは(笑)

とりあえず、今週は新曲「fragile」の発売があるし、普通に水曜日にはフラジャイルの第7話がある

まぁ、目標としてはまず
シングルゲットですな
{18D8D82E-4540-4400-9067-77B14BDF26B5:01}
チラッとDASHの最後に曲が流れたけど
もうちょっとしっかり宣伝してくれたらいいのに
他局では、いつもDASHのこと話題にして宣伝してあげてるのにね
{5EBC36E5-4BF6-468E-A5F5-CF1425DF08EC:01}
とは言え
今回は嵐と発売日が同じだし
ドラマの主題歌だし

日テレの方での宣伝は
あんまり期待できない感じですかね

でも、いちお
ZIPとめざましテレビとビビットくらいは
マークしておこうかしらね



鉄腕DASH
なんか
ラーメン企画が終わりそうで
あの今日は何の日みたいな企画もなかなか軌道に乗らない感じだし

ここは思い切って
農業とか土木とかから離れて
純粋に音楽に挑戦するTOKIOの姿が見れるような企画をやってみてほしいなぁ
なんて思うんですけど~

ま、その前に
長瀬くんのニッカポッカの準備をよろしくね~
松岡くんの方が似合いそうだけど

そして、茂ちゃんのニッカポッカではなく…
{8E5C2268-17C9-48E0-B32B-6338AAFF4EA2:01}

{85FFD6FB-DA04-4D52-BAD0-F06E2E63F7A4:01}

{112CFE50-01C2-4A65-814A-343CC8BDEC6B:01}

{1A227E68-DB4B-4067-8003-6DCFF0D38880:01}
いつもの癒し作戦。

こうなるんだろうなっていう
ドリフを見てるかのような安心感(笑)

普通、ハラハラドキドキするんだけど
この場に長瀬くんがいたら
ドン引きするのか、腹を抱えて大笑いするのか

どっちだったのかな?
なんてこと考えたりね

ま、そんなことより
単純に大笑いさせてもらったってこと
書いておこうかな


島では水路づくりに、いよいよ和製コンクリートとかいうものが登場してね

でも、まだまだ課題がある感じで
{14FED7BC-71D9-4846-A53D-B6A24C3001C1:01}
でも、あたしは
カズレーザーのような山口くんと
真冬のような太一くんの衣装の温度差が
なんか、おもしろかったなぁ

だけど
長瀬くんのいないDASHは
やっぱり寂しいもので
早く戻ってきてほしいってのと
ドラマが終わって欲しくない
その前にもっとドラマをしてもらいたい
っていう気持ちと

乙女心は複雑なのよね~( ̄▽ ̄)

そんな中
新しい情報もないし
こんな記事があったから
     ↓


最後に男前な長瀬くんを見てちょ
{02564998-203F-4160-AAAF-823144079BC5:01}

{223DA9CE-F5C2-4D44-9CF4-8F32B0FD878C:01}

{93CECDDF-60A8-48EB-88BC-D6EA7EF8BBC7:01}

{8151DD1B-CCCD-4302-A2E0-54B8125C3898:01}

{7E8A62A2-F944-43D9-9FB1-8A139BAD24F5:01}

{12F6B629-3DFA-4C57-8C4A-2C28B61C4154:01}

{88458827-B032-4258-97B4-421214F07345:01}
長瀬くんのギターの位置が低くなった件
どこかで
そーだなぁ
トキステとかMVでわかったらいいんだけど

あたしなりに想像はしてるけど
うまく表現できないし~

技術的なことや
見た目の印象だとか
なんか、長瀬くんなりのこだわりが
ここにもありそうで

なんて
タマタマだったりして~( ̄▽ ̄)

ま、そんなことも考えながら
新曲fragileの発売を楽しみにしてようかしらね

んじゃ、そういうわけで
今日はここまでね~バイバイ