長瀬くんのアレの話とMUSIC FAIRのTOKIOと | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ちょっと語ってもええかしら

なんかね
すっごい、今の状況
しあわせなんだぁ~

いや、そらね
娘が受験中だとか
白髪が増えて困ったとか
旦那のことがイヤでしょうがないとか
マイナスなこともたくさんあるんだけど

でも、なんか
些細なことでしあわせに感じる自分がいいなって思ってさ

これも、長瀬くんのこと好きになって
同じ想いの人とつながりたいって思って書き始めたブログのおかげで

毎日大変だけどそれなりに
読んでもらえてるって喜びを感じさせてもらえたり

でも、やっぱり
TOKIOや長瀬くんに何かあったときに
一緒に喜んだり悲しんだりできる友が
仲間ができたってことが、とにかくしあわせで

1人だったら、こんなに長瀬くんにハマらなかったかもしんないって
もし、万が一長瀬くんのこと嫌いになっても
そんなこと言い出せない環境にしてしまったっていう責任もあるけど(笑)

あと、どれくらい
こうしていられるかわからないけど
少しでも長生きして、長瀬くんを
TOKIOを陰ながら(どこがやねん)
応援していきたい

もし
ひとりだなんて思ってる乙女がいたとしたら
もうひとりじゃないんだよって
みんなで、声かけていけたらいいなぁ

そんな、トキ乙女会でいようね

さて、そんな
ちょっとええこと書いてる風だけど
うふふ
こんな記事を貼り付けちゃおっと


こんな記事
いつの間に書かれていたんやろ?
あたしがボケていなければ
この記事、初めて昨日見つけたと思うんだけど

あたしとしたことが
こんな面白い記事を見逃してたなんてね

これを読んで
24㎝ってのがどれくらいのものか
きっとみんな確認しただろうなって思うと可笑しくて(笑)

メーカーによるかもしんないけど
テレビとかのリモコンより長いってこと
そんなアホなぁ
それって、アレっすかね?
いわゆる、普通の時のサイズっすかね?

いやぁ~
ナイナイナイナイ💦
ちょっと長瀬くん
大きく見積もっちゃったね(笑)

※今、小栗旬くんの時のトキカケ確認したけど
ゴムで挟むって話は旬くんが言ってるね
長瀬くんはボクサーパンツの場合のことを言ってたように思うんだけど…
まぁ、いいや
業界No. 1は、あたくしそのまま信じることにするざます


というわけで
昨日のMUSIC  FAIRのTOKIOだよ
{15B1FA71-2D8B-42F9-89FB-377B5B7C0583:01}
ごめんね、ちょっと山口くんが入らなかったけどあまりにも長瀬くんが可愛かったから

トークもけっこーあって
とっても満足な30分だったなぁ

気のせいか
みんなTOKIOや長瀬くんの顔を見て話してるような
{2D5CBFAE-4947-4EDD-8A56-89BFD4DFE310:01}

{D0D48ED3-D06B-4109-BF5B-D6BED3223BAA:01}

{2C3012D2-6B2C-417B-9F89-2333D8B9536F:01}

{05CA7369-BE20-487E-94F9-06B2628F77E1:01}
もしかして、DASH島に
ももクロ上陸ってことあるかもしんないね

うん、なんかこの子たち
TOKIOの女の子版のような
イヤだって思う乙女もいるかもしんないけど
あたしは、面白そうだなって思ったけどね
{B798A860-FC39-4850-B2E2-804AA99ABD1A:01}
他局の話をしてるのに、みんなぁ
{AA2E4AE5-4953-4DB8-A1B3-84A0F0C40787:01}
恵さんまで


というわけで
いよいよ、新曲「fragile」について
ドラマの主役と主題歌を担当することについての話になって
{37B52C04-A3A4-403F-8C2E-AB1660705130:01}
やっぱ、びっくりするくらい男前だなぁと
感心して見ていたら
{A0DC9F12-C084-4E1F-AB12-CB479DB638B6:01}
なんやろ?この表情
困ってるのか?
母性本能、ほとんどなくなってきてるあたしなのに(笑)くすぐられてしまいましたな
{8C3DF365-7348-4CCB-B25F-CD5510E12A1B:01}
曲作りを野菜に例えてしまった長瀬くん
メンバーの反応がおもしろい(笑)

あかんあかん‼︎
今日は演奏を中心に書きたかったのに
{3B8E39D2-406D-4630-856F-7DE288752C78:01}
Twitterでも話題の長瀬くんの綺麗なおてて
{8B3182E4-B52E-40EC-8070-55F5138D04E1:01}
そして、いつもよりギターの位置が低いってこと

あたしも、気づいてたよ
ていうか、ギターがいいねって話をしたら
珍しく一緒に見てた旦那が

ギブソンや30万以上してるなぁって

そーだよ‼︎
長瀬くんはギター小僧だからね
って自慢するあたし(笑)

そのあとも珍しく旦那が
作曲とか長瀬しかせえへんのか?とか
いろいろ話しかけてきて

いや、みんなできるけど編曲がね…
なんて話をしてしまって

おい‼︎
ちゃんと集中して見させてくれや‼︎
これは、新たなイヤがらせか‼︎

なんてこと心に思いながら
結局
しつこく何回も見ることができたのは夜中で
{3C6D7A27-3E2C-4B7B-B397-0C33E31B4A50:01}
あたしなんかの素人が言うと笑われそうだけど普通、ギターの位置が下がるとどうしても初心者とか女子は猫背になっちゃうんだけど
(あたしがそうでした)

長瀬くんは余裕のヨッチャンで
背筋をピンと伸ばして
逆に、いつもより大きく見えて
{4DE6E9D7-AD5C-4235-8D78-7A9C9AF3A189:01}
今回はあんまりギターの演奏での負担がないからなのか?ギターの位置を低くしたのは

きっと、これも
長瀬くんのこだわりがあるんだろうけど
{69B3BA39-6D33-4B4F-8458-D16BA5AB6796:01}
単純にあたし
この感じ、好きっす

今、あたしが感じてること
うまく表現できそうもないから書かないけど
この衣装を選択した時からこのイメージが長瀬くんにはあったのかもしんないね

ちなみに山口くん
また指で弾いてたね

演奏の方はどうなんですか?
あたし、まだフルコーラスでは2回くらいしか聴いてないからわからないんだけど
ギターソロってCDではあったっけ?

珍しく長く演奏してくれて
もしかして、フルコーラスだったのかな?
と思いながらもギターソロがなかったから

あと、今回の長瀬くんは
あんまりアレンジで遊ばなかったね
いや、シンプルな中にもたくさんのこだわりがあるとは思うけど
東京ドライブのようなブンブンブンとかなくて
とてもストレートな感じが逆にグッと来たっていうか

そうか…
その分コーラスを派手にしちゃったのかな
とにかく、太一くんが長瀬くん才能を褒めていたけど、あたしも長瀬くんのセンス
スゴイと思った

この曲、順位では嵐くんには負けてしまうかもしんないけど、長~くヒットしたらいいなって思う
春になって桜の花が見られる頃も、いや散る頃でも、どこからか聴こえてくるような
そんな歌になってたらいいなぁ

よくわからないけど
たぶん
演奏もいつもよりしやすいと思うから
バンドでコピーするならこの曲はいいかもね

でも…
きっとコーラスで苦戦するな(笑)


いつか
高校野球の行進の曲になったりしたら嬉しいんだけど、どうでしょうかね

ま、そんな話はまたいつかゆっくりしたいね

というわけで
今日はここまでだよ~

ほなね~バイバイ