AーStudioの神木きゅんと長瀬くん | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~

ちょっと、行き詰まっているまっつんでございます~
ま、みなさんはわからないかもしんないけど

相変わらず、長瀬くんの露出が多くて
だから、なんだって書くことはあるんだけど

調子にのって書いてる自分のことが
メッチャ鬱陶しく感じることがあって

大丈夫かなぁ

実は、ここまで書くのに30分はかかってます💧
あかん💦
今日も仕事あるし
悩んでる場合ではない‼︎

なので、コレを貼ってごまかしちゃえ(笑)
         ↓

フラジャイル
星5つでしたね

なんか、いろいろ言われてたけど
少しずつこのドラマの面白さとかわかってもらえて、あと長瀬くんのこともね

あはは爆笑
なんで、1話から見なかったんだ‼︎
って、みんな後悔すればいい(笑)

と、喜んだわけだけど

なんかね、他にも
フラジャイルのこと書いてる記事があってね

それは、細かく病理医の仕事のことや
なんか、検査のこととか
矛盾点を書いてあって

ま、あたしは
これは褒めてねえーなって思ったから
ちゃんとは読んでないけど

そーやって
単純に長瀬くんがかっこよくてとか
医療ドラマが好きだからとか思って観てる
お茶の間のみなさんをシラけさせるような事を書くのはやめて欲しいわけよ

あたしなんかは、そんな
小難しいこと考えたくないし~

ま、何にも言われなくなったらおしまいだって
逆にありがたいことだって思うようにしてるけど実は、地味に怒ってます(笑)

ま、興味持った人は検索してみて

てことで
昨日はね、AーStudioに神木くんが出てて
きっと、映画のこととか
長瀬くんの話が出るだろうと
みんな、見てたと思うけど
{2BF70159-5EBA-4CA7-892A-DA17FA09E38D:01}
心配だったけど、ちゃんと宣伝してもらえたね
{1BD6B293-6795-43FF-9EA9-9AD9626B3C79:01}
試写会に鶴瓶ちゃんも行ってたみたいで

アホみたいな映画
でも、メッチャおもろいって
{51D14B0D-DF6F-44EE-86C0-B3676F5205F7:01}
やっぱね~
長瀬って、スゴイよね~

だって笑い泣きラブラブ

知ってる~(笑)
{AA69C587-CF71-4642-81F6-CE19C0B1964E:01}
ほんまに凄かったって
クドカンがうまいこと作ってるってさ

もおーーーー❣️
早く観たいよぉーーえーん
{6803839E-7875-4653-9D4D-80681445C37E:01}

{7B2FF028-7500-41B9-BF28-5071869B9300:01}
他局なのに、ムコ殿の頃の話もしてくれて

長瀬くん
めちゃくちゃ優しいお兄ちゃんだったって

鶴瓶ちゃんも好きになってしまった1人みたい
{1F9C1870-76D6-42C4-8E81-857410CEB5B3:01}
長瀬くんと共演したり、お仕事をした人って
みんな、長瀬くんのこと好きになっちゃうのは

顔だけでなく
心もキレイで
とにかく、人を不愉快にさせない

長瀬くんの好きな笑顔に
みんながなってしまう

なんか、そんな
不思議な魅力があるわけで

会ってみとぉーございますーーえーん

でも、これ以上好きになったら
この先マトモに生きていけなくなるかもしんないから、LIVEに参加するくらいにした方がいかも

いや、でも
長瀬くんに抱きついてみたい
{C6678723-7985-4AA3-8262-EF91C482A465:01}
この長瀬くんの胸に❤️

話がそれましたが

ムコ殿のころの話で
神木くんがTOKIOのコンサートに行った時に
クマの大きなぬいぐるみを
長瀬くんにプレゼントしたそうで

たぶん、その時は
言わなかったのかな?

いざ、LIVEが始まると
長瀬くんの立ち位置に、そのクマさんがいて
3曲くらいは
そのクマさんを抱っこしながら歌ってくれたって

ちゃんとマイクを持って行って
クマさんと2人で歌ってるかのように

なんて、優しくておちゃめなんやろ❤️
{FFEF32F3-8144-4B0C-9ED1-0EC73A1E53B0:01}

{7A90982E-937D-41A0-8B96-39892B6742CE:01}
ひとつ、文句を言うとしたら
もうちょっと映画でのLIVEシーンについて
語って欲しかったなぁ

ま、それは観るまでのお楽しみってことで
公開を待ちましょうかね



というわけで
今日はここまでね

んじゃパー